097109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sehat ruang (セハ ルアン)  

Sehat ruang (セハ ルアン)  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月18日
XML
カテゴリ:ライブ
トニセンのコンサートに行ってまいりました。
注)トニセンとは、V6の20th Century…年長組の3人です…念のため


人生初のジャニーズコンサート!!


それは突然の誘いでした。
前日、自由が丘で友人達と酒盛りしていると、熊本の友人Tちゃんから電話が。



ウィンク明日、トニセンのコンサートがあるんだけど、行かない?
 友達が行けなくなったからって、チケットくれたの


スマイル行く行く、行くでしょ~、そりゃ~


Tちゃんは、熊本が実家、普段はハワイに滞在し、時々海外にいるあちこちの友人のところに
遊びに行き、時々東京に仕事に来る……と、よくわからない生活をしている友人です。


今回も東京の仕事があったタイミングで、チケットをもらったということで
突然の誘いとなりました。



初めてのジャニーズコンサートの席は、前から11列目
いや~、すごいですね~、近いですね~。
今回せっかくチケットが取れたのに行けなかったTちゃんの友人達…かわいそうでした。
こんないい席だったのに。



映像あり、コントあり?もちろん、ダンスに歌、トークもおもしろかったし
やっぱり歌が上手いのは、い~ですよね(笑)
曲は最近の1曲くらいしか知りませんでしたが(笑)
それでも私達、がんばってみんなのノリぐーについていきましたぁぁ~


ダンスもTVで見るよりも迫力があって、上手だったのでびっくりグッド
特に坂本くんが意外にもかっこよくって、ちょっとキュンどきどきハートとなってしまいました。


そして、この日(5月17日)はイノッチの32歳の誕生日だったんですね~。
みんなで音符HAPPY BIRTHDAY音符を歌いましたよ~
上からパーーーーーーーーーーンと、金色の吹雪が降ってきて、キラキラと
きれ~でしたぁぁぁぁ。


3Dめがね…映像も盛りだくさん      降ってきたキラキラ下向き矢印
めがね25.JPG     happy25.JPG



こうして、3時間の長いコンサートは終わりました。
立ちっ放しは、おばさん達にはしんどかったですが(笑)
サービス精神旺盛なトニセンのコンサートは、とっても楽しかったですちょき


この前、別の友人にも「チケット取れたら、夏のKAT-TUNコンサートにつきあって…」
と言われたばかり…今年はジャニーズに縁があるのかも。
いつかSMAPのコンサートにも行ってみたいなぁ~~。
どなたかチケット取れたら、誘ってくださ~いっっっ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月18日 10時16分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[ライブ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ケミシ

ケミシ

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

ケミシ@ Re:ハマりますよね(04/10) Parrotfishさん 昨日はお疲れ様でした。 …
Parrotfish@ ハマりますよね お役にたててよかった。 私もmybook愛用…
ケミシ@ Re:初めまして(01/23) たーひる♪さん コメントありがと~ござ…
たーひる♪@ 初めまして 初めまして 僕もカドジュンのワンマン行…
ケミシ@ Re:Parrotfishさん お腹重くて、動けないでしょ~( ≧∇≦) 生…

© Rakuten Group, Inc.