137017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃたぼんの巻物

ちゃたぼんの巻物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃたぼん

ちゃたぼん

Category

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

徒然なるままに・・… らぴらぴ9585さん
氷月の「のほほ~ん… 氷月@bluemoonさん
暴れん坊 なおき2 たこもなかさん
2005.11.25
XML
カテゴリ:食べ物
ハローワークからの帰り、ちょっと寄り道をして食パンの美味しい
(と言うか、食パンしか売っていない)
「職人気質」というお店に行きました。(県下の数店舗あり)
pan1

このパンは、中はふんわり・耳はサクサク・ほんのり甘くて、市販の食パンにありがちなイースト臭さも全くなく、1本くらい一人で食べてしまいそうになるくらい美味しいです。

毎日食べるには、ちょっとお求めにくい値段(1.5斤\500)だけど。

他のパン屋さんでも、焼きたてが美味しいのは当たり前だけど、ここの食パンは次の日に食べても美味しさが変わらない。
本当に「美味しいパン」って言うのはこういうことなんだなぁ。

pan
            ↑撮影中、パンをドロボウする娘の手





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.30 18:11:15
コメント(1) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.