136820 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃたぼんの巻物

ちゃたぼんの巻物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃたぼん

ちゃたぼん

Category

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

徒然なるままに・・… らぴらぴ9585さん
氷月の「のほほ~ん… 氷月@bluemoonさん
暴れん坊 なおき2 たこもなかさん
2006.11.01
XML
カテゴリ:その他
11月に入り、もうすぐカニ解禁日かに座
今年も城崎へ日帰りでカニを満喫しに行きますよ♪

て事で、昨年行った旅館の昼食プランが良かったので、今年も予約を入れました。
(カニ刺し・焼きガニ・カニスキなど、これでもか!と食べきれない位の蟹三昧満車
 でも一番美味しかったのは但馬牛の炭火焼だったりして)


旅館のホームページから予約を入れると、後日確認の電話が来るシステムで、
今回はちょっと連絡が遅いな~と思っていた矢先、携帯が鳴りました。

表示されている番号から旅館と判ったので出ると

プッ! ツーツーツー

あれ? 出るの遅かったっけ?
予約係(フロント)の人、電話中に急用が出来て切ったのかな?
まぁ、また掛かってくるかOK


と特に気にかけませんでした。

夕方、今度は家の電話に掛かってきたので出ると、またもや

ブツ! ツーツーツー

なんじゃぁ!と思い、今度はすぐにこちらから掛けると
やはり予約をしている旅館でした。
応対した女性に着信があった事を伝えると

「お名前は? ○○様、はい、昼食プランの件ですが…」

と、いかにも待ってましたとばかりの対応。
(私は「着信があったんですけど」だけで、昼食の件は一言も言っていない)


オマ、わざと電話切って、客がかけてくるのを狙ってるんちゃうんか!

電話代ケチらなアカン位、経営苦しいんか~!


大丈夫かな、今年のカニ・・・
ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.01 11:58:52
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.