136808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃたぼんの巻物

ちゃたぼんの巻物

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゃたぼん

ちゃたぼん

Category

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

徒然なるままに・・… らぴらぴ9585さん
氷月の「のほほ~ん… 氷月@bluemoonさん
暴れん坊 なおき2 たこもなかさん
2006.12.23
XML
カテゴリ:その他

クリスマス時期は配送も混雑するからと、「チアーズ チキンねっと」 さんで
今日の到着で注文していたクリスマスセットで、早めのクリスマスパーティをしました。

丸鶏

チキンはレッグも選べたけど、K君の「丸ごとのがいい!」との要望で丸鶏に。
まだカルフールでも買えるのにしょんぼり

丸鶏の他にフライドチキンとピザがセットされてあったけれど、チーズフォンヂュも
したのでこれは後日にクリスマスツリー

チキンは中まで味が染みていて美味しく頂けました。
いや、本当は途中で飽きて、スイートチリソースで味変したけど雫


私はクリスマスケーキさえあればいいってタイプなので楽しみはこれピンクハート

1223cake.JPG

予約していた「一菓だんらん」のケーキ。
取りにいくと、厨房から出してきてくれました。(作りたての予感!)

デコレーションはシンプル~だけど、スポンジがふわっふわで柔らかく
いくらでも食べられそうなケーキケーキ
生クリームも大人にはちょうど良い量です(幼児にもね)

しまった、これならもっと大きいのを注文しておけばよかった泣き笑い

店の感じでは、ケーキの当日売りもありそうなので明日も買おうっかな。

今日は 天皇誕生日のお祝い をしたってことでうっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.24 11:13:24
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.