289110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

le chat blanc

le chat blanc

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月18日
XML
カテゴリ:日記
急に涼しくなってくると、焦ってしまいますね。。。


薄手の天竺で七分袖を作ってみました。^^

ロンTを1枚作った残り布だったので、
半そでしか出来ないなぁ。。。と、思っていたのですが、
切り替えのある“フットボールT”だと、7分袖ができました♪

外出にもパジャマにも、涼しいようで体温の高い子供には
この半端な袖が重宝してます!


フットボールT、七分袖

布:ソレイユ    型紙:onesone(フットボールT 100)



ルーズフィットカーデ、ゆるっとしたシルエットが可愛らしいく、
これからの季節は重ね着も良いですね。^^

大きめのポケットはあるととても便利、そしてアクセントにもなって素敵♪


ルーズフィットカーデ

布:Rick Rack    型紙:onesone



バッグinバッグ、小さいほうを作ってみました。
大きいバッグで使うと小物が整理できて便利です!

私には、この小さいサイズがちょうど良く気に入りました♪


バッグinバッグ 内側


バッグinバッグ 外側

布 & 型紙:Rick Rack





*************************************




行楽の秋♪

インフルエンザが怖い。。。と思いつつ。。。色々な所へ出掛けたいですよね。^^


梨狩りに行きました!

大きな大きな“あきづき”という梨をとってきました。


台の上に乗ってもまだまだ届かないなぁ~

梨狩り



そして、海。三石海岸という所へ行きました。
この日はとても天気が良く、海に入っている子供たちも見かけました。


なんだ コレ...?

ヤドカリ

ヤドカリさんだよ~。^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年09月18日 22時24分03秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

日記

(58)

料理・食べ物

(115)

ねこ

(78)

handmade

(121)

ブライス

(0)

Favorite Blog

怖いマリのペロペロ 猫の机さん

★苺の本棚★ 嶽本 苺さん
あつまれ雑貨!~Le… グレフル8さん
あめりかももんが … まぁさ☆まぁささん
TOKOTOKO LIFE まるまるまろんさん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
にこにゃん♪Cafe cata55さん
  3プラス2  … miona33さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.