193950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちゃと屋の本棚

ちゃと屋の本棚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Favorite Blog

寺町御池 亀屋良永… さぁちゅん☆さん

カッコかわいいもの… からすこんぶさん
こくごの先生の部屋 浪漫的狼さん
2010年06月22日
XML
カテゴリ:★おいしいもの★
今日は旦那様がお休み音符だったのでお台場荒波までドライブ車連れて行ってもらいましたスマイル

F1000382.JPG
レインボーブリッジと自由の女神。

ちょうどお昼ごはん時だったので、早速ランチ食事

メディアージュの5Fにあるコルトーナ 東京アルコバレーノでイタリアンをいただきましたスマイル

このお店、ラベットラの落合務氏プロデュースなんだって目がハート

基本は結婚式場お誕生日らしく、平日の昼間のみの営業なので要注意です!

1500円と3000円くらいのランチコースがあって
今回は1500円のものを頼みました

前菜+お好きなパスタ+パンのお手軽コースです

F1000378.JPG 結婚式場っぽくお花とか飾ってあります

まずは前菜

F1000379.JPG

モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ、スモークサーモンのマリネ
スズキのナニカでした
どれもソースとか美味しかったし、トマトが甘かった~スマイル

そして、パスタ

F1000380.JPG

私の頼んだ車海老のトマトクリームソースどきどきハート
濃厚な海老の味がとっても美味しかったです目がハート

F1000381.JPG

旦那様の頼んだ新鮮生うにのパスタ
こちらもとってもクリーミーで美味しかったですよグッド

↑メニューに「落合務」って書いてあるのがわかりますねウィンク

コーヒーコーヒーは315円、デザートケーキは378円でセットにできます

デザートなんてとても378円では食べられないようなものが出てくるようですよ

カフェイン&甘い物禁止令が出ているので、今回はガマンガマンぷー

ぜひ、また平日にランチに行きたいお店でしたスマイル


いろんなお店を眺めながらフラフラしてると大きな白熊さんくまがいました
F1000383.JPG 結構かわいい~
エコのアピールかなにかみたいです

他にも猫カフェ猫コーヒーがあって

F1000384.JPG
にゃんこの口が入り口になってましたようっしっし
残念ながら外から眺めるだけで、中には入らなかったけど。
にゃんこ触るのも我慢中です(泣)

aicon430.gifコルトーナ 東京アルコバレーノ (Cortona 東京アルコバレーノ)
TEL 03-5520-9055
住所 東京都港区台場1-7-1 メディアージュ5F・6F
営業時間 [月~金]
【ランチ】
11:00~15:00(L.O.14:30)
【ティー】
15:00~17:00(L.O.16:30)
ランチ営業
定休日 土曜、日曜、祝日



お家でお手軽にラベットラの味が楽しめる音符
    
↑つわりの時にこのシリーズのトマトソースをよく食べてましたグッド


       h02.gif ブログランキング・にほんブログ村へ左矢印左矢印四つ葉四つ葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年06月24日 13時18分18秒
コメント(6) | コメントを書く
[★おいしいもの★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.