658901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cheekykoko

cheekykoko

Freepage List

Shopping List

2005.10.26
XML
カテゴリ:その他
私の友達、年上の方が多い。
その中の友達というかお知り合いの方も、私と同世代の娘さんがいるおばさま。
なんで、おばちゃんじゃなくておばさまかというと、ちょっとしたお金持ち。
うちは田舎ですが、田舎にはふさわしくないお姿、お洋服。
もともと、東京生まれで、結婚して、こっちにこられた方なので、雰囲気がまったく違う。

だいぶ前も「ちょっと、フランスに行ってきたの。もう、パリはあきたから、郊外にいったのよ」っておしゃってたぐらい海外旅行好きですっ。
うらやましいんです。
でもいやみな人ではなく、とってもいい方。

この間、その方と、もう一人の友達とランチをしたとき、私がコーチのバッグを持ってたの。
「あら買ったの?」と聞かれたので、

母がアメリカ旅行に行ったときに、買ってきてもらったこと
最近のコーチは明るい色が多いから、黒か、ピンクとかのを買ってきてと言ったのに、ベージュを買ってきたこと

を言った。

そしたら、アメリカにまた行くから、買ってきてあげるわーって言ってもらったので、頼もうとしたけど、旦那が大反対!
そりゃそうだ、コーチのバッグ高いし・・・
もうすぐ、誕生日なのでプレゼントして~っと言いたかったけど、今年、家を建てるので、お金ないし、今年から誕生日プレや、バレンタインなしやでって話してたのに、いえるわけない。

私だけ買って~
とは・・・

ということで、スカーフと帽子だけ頼むことにした。
価格も日本より半額だしってことで、旦那の了承もむりやりとった。

な、な、なんだけど、ハワイにいってたみたいなんですが、いろいろ探してくださったみたいなんですが、パステルカラー系のスカーフや帽子が欲しかったのですが(まっピンクとかはちょっとはずかしい、帽子はね)、
時期が時期で、冬に向かうので暖色系がどうやら多かったらしくて、買えなかったそう。
その方は派手好きなので、地味な色しかなくてね、えんじ色とか・・・っとおしゃってましたが、別にいいんですが、えんじ色でも・・・っと言いたかったけど、言えず・・・

とにかく、残念。

でも旦那は

ホッとする

キィー、むかつくぅ。

広場で探してみたけど、私が欲しかったのは在庫なしでしたねぇ。
とりあえず、こういう感じのが欲しかったのです。
★コーチ COACH★ソーホーマルチカラーハット CRSHRストライプ FS2776

COACH コーチ ミニシグネチャーハット(帽子)KH/DO(カーキー/ブラウン)

COACH【コーチ】ハンプトンズ シグネチャー帽子 2753 SVPP

COACH コーチシグネチャーネッカチーフ (ラインストーン付き) 2563


コーチ COACH パステルシグネチャーのスカーフ ピンク#2560

週末の旦那の兄弟の結婚式に、買ってきてもらったコーチのスカーフで行こうかなって思ってたのに。
残念だな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.26 13:26:00
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Category

Favorite Blog

名古屋風鉄板ナポリ… New! ∂ネコの手∂さん

インドネシアの女傑 New! monmoegyさん

K’s home b… kame1207さん
アメリカンカールの… cocoyamuyamuさん
Three cats and life kiyo-gさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
TAMAWO’s FACTORY tamawo2003さん
たまかのへや たまかママンさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.