658111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cheekykoko

cheekykoko

Freepage List

Shopping List

2005.11.01
XML
カテゴリ:おでかけ~
一昨日は日曜日。
二人だけの生活だし、たまの日曜。
お昼ごはん作るのも、なんだかめんどくさい(だって、その前の日は結婚式に行ってたので、疲れて)

ってなことで、近所のお店にランチしにいきましたー。

ここの店は、ハンバーグがおいしいんです♪
あまりにも近所に住んでるんで、店名は言えないんですが。

ハンバーグカレー

私はこれを頼みました。ハンバーグがやらかくて、おいしいんですよー。
表面がかりかりのハンバーグも好きですが、箸でとおすと、くずれちゃうほど、やらかいんです。

旦那が食べたのはスペシャルランチです。

スペシャルランチ

旦那が撮った写真は、なんか暗いです。
から揚げ、エビフライ、ハンバーグがついて1500円。
高いのか?安いのか????

ライン

家を建てているんですが、このランチの後、初めて家に入り、電気配線などの打ち合わせでした。
現場監督さんと、コンセントや照明などの位置を話してたのですが、なんか聞いてると、ダウンライトの位置、数や照明を今週中には決めてくださいとのこと。

あれー?コーディネーターさんと照明とか打ち合わせするんじゃなかったけ???

不思議に思って、次の日、担当さんに電話すると、照明コーディネーターさんは転勤になりましたので、現場監督が照明決めたということ。

はぁ?聞いてないし

普通、転勤したならしたって最初から説明しろよって感じ。
いつもは温和な旦那も少しキレてた。
しかも転勤とは言っても、同じ県の支店らしい。
おかしいよね?なら、お願いして、来てもらってよって感じ。

結局、そこのメーカーのモデルハウスなどの照明を担当してる女の子がやってくれるという話になったのだが、
旦那が「それはちゃんと資格もったコーディネーターさんですか?」
って聞くと、違いますという。

私が「インテリアコーディネーターの資格あるんですか?」
と聞くと、

「そんな資格はもともとありません」
って言ってきます。

そういう資格ってありませんでしたっけ????
じゃあ、転勤したコーディネーターさんは何のコーディネーターだったんですか???

うちの家の担当さん。
ほんと、出来が悪くて、困ってます。
旦那は悪口は言いたくないと、旦那のブログではあまり文句はかきませんが。
いつも事後報告で、「私は悪くありません。あなた方がギャーギャーいいすぎなんだよ」って態度です。
私たちの結婚式のホテルの担当も最悪でしたので、どうも私たちの担当運は悪いようです(^_^;)

旦那がチクチク言えない分、私が、今度の祝日も打ち合わせで会うので、
チクチク言ってやります。
私の決まり文句

「家には満足してますが、メーカーには納得してません。友達に家は自慢できますが、このメーカーで建てたら?とは絶対すすめられません。」

でも結局うちの担当は

「ごもっともです」
とだけいい、他人事なんですよねぇ。
少しはすみませんとか、申し訳ないですとか言えよ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.01 09:36:29
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ~] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

お惣菜祭りw New! ∂ネコの手∂さん

ゾウの寝方 New! monmoegyさん

K’s home b… kame1207さん
アメリカンカールの… cocoyamuyamuさん
Three cats and life kiyo-gさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
TAMAWO’s FACTORY tamawo2003さん
たまかのへや たまかママンさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.