658720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cheekykoko

cheekykoko

Freepage List

Shopping List

2005.12.01
XML
カテゴリ:音楽&映画
土日に、大阪にいってたので、CDをため買いしました。

買ってから、4日ちかく経ってるのに、ほとんど聴いてません(笑)

買って満足してしまったんかな。

最近、家で音楽を聴きません。

家のコンポは最近、調子わるくて、たまにCDを感知してくれない(^_^;)

なので、だいたい車に乗るときに、聴くのですが、一昨日、ようやく、聴こうと思って、ピロウズのニューシングルとその前のシングルを手に、車に乗り込んだんですが、いざ、聴こうっと、見たら、ニューシングルとピロウズのDVDを手にしてました(^_^;)
このおばかさ、いつになっても治らない(笑)

なので、けーっきょく、ニューシングルを永遠リピートして聴きました。

やっぱ、ピロウズはかっこええわ。

来年のライブが楽しみ♪←姉にチケット取ってもらっちゃった♪

ライン

新しい家族のにゃんこの名前、決めました!

その名も「のえる」

いやいや、だから、オアシスのギタリストの「ノエル」からきてませんってー(笑)
もしオアシスからなら、「アンディ」って付けちゃいますよ(笑)

旦那と相談して、早く名前を決めてあげようってなって。

「武蔵」か?「ノエル」か?ってなった。

自分は決断力がまったくないので、すぐさま、姉に「猫の名前、武蔵かノエルだったら、どっちがいい?」ってメールした。

たら、即行で、「のえる」と返ってきた。
どうしてもひらがながいいらしい。

っということで、姉に頼りきってる私は「のえる」って決めた。

のえるー、早く、来てね~♪♪♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.01 09:24:54
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Category

Favorite Blog

スイーツ New! ∂ネコの手∂さん

赤いルージュ New! monmoegyさん

K’s home b… kame1207さん
アメリカンカールの… cocoyamuyamuさん
Three cats and life kiyo-gさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
TAMAWO’s FACTORY tamawo2003さん
たまかのへや たまかママンさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.