658721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cheekykoko

cheekykoko

Freepage List

Shopping List

2006.04.16
XML
カテゴリ:にゃんこ
昨日の朝、母から電話があり、「水をくみに出かけよう」っと誘われました・・・。
うちは飲み物など炊事につかう水をわざわざ山までくみにいってます。
ここの水道水ってすごくまずいから。

のえるのう●がまだ終わってないけど、さっさと行って帰ろうと出かける準備をして、
いざ出かけようとしたら、母が「のえるも」っといってだだをこねた・・・

「いやー吐くかも」というと、

「お母さんの車はお前らの車と違って車高が低いから大丈夫だわ」

っと一向にひかない。

しょうがないので、のえるも連れて行ったのですが・・・

走って10分弱。

トイレタイム。

のえる、ぶりぶり・・・

その後、10分弱、のえる鳴く・・・
(あやしい)

その後、40分弱、山へたどり着く

水をくんで、買い物して、キャリーを覗くと、

ああああ、吐いてた・・・

この間よりちょっと多量。

どうも車に乗る前に、ヘアボールを食べるのがよくないのかなぁ。
いつもヘアボールの色のげ●ちゃんです。
もしくは少し大人になって、三半規管が発達して、車がダメになったのかな。

ま、吐いた後は平気そうにしてたけど。

ごめんにゃ、はいたにゃ

のえるー?きぶんはどうかな?

なかなかにゃ

雨が降っていたので、あることをしてみた飼い主

のえる

窓ガラスに書いてみたぜ。

「る」がみにくいので、もう一枚写真を・・・・

うにゃ

のえるー、お邪魔邪魔!

夜は旦那は飲み会でいませんでした~。
最近、のえるは旦那が毎夜飲むヤクルトのストローのありかが分かり、目を離した隙に、遊んでます。
のえるがあまりにもかみすぎて、使えなくなったストローでのえると遊んでみた。

がぶがぶ

獣医さんへ

「食べさせてはないのです。遊ばせてるだけなのです」

あまりにもかみっぷりがいいのでムービーで撮ってみた。
のえるの背後にある、ドライブにつれてった猫トイレが無造作に置いてるのは気にしないで下さい。
ちなみに、ムービーを撮ると、だいたいのえるの動きは弱まります。
撮られてると思ってるせいか、本来の動きではないのです。
本来はもっとすごい・・・

クリック↓
のえるのストロー遊び

ちなみに、飼い主の私ココ、今日の午後に人が来るから、掃除をいつもより念入りにして、いらないものを蔵にしまおうと、がんばりすぎたため、階段で足をすべらせ、アイロン&使用してないポットとともに滑って落ちた。
背後にいたのえるにぶつからなかっただけよかった。
骨盤と足首を打った。
衝撃的・・・
あああ、歳を感じるぜ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.16 09:35:51
コメント(6) | コメントを書く
[にゃんこ] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

スイーツ New! ∂ネコの手∂さん

赤いルージュ New! monmoegyさん

K’s home b… kame1207さん
アメリカンカールの… cocoyamuyamuさん
Three cats and life kiyo-gさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
TAMAWO’s FACTORY tamawo2003さん
たまかのへや たまかママンさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.