658881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cheekykoko

cheekykoko

Freepage List

Shopping List

2006.05.08
XML
カテゴリ:にゃんこ
どっちがのえる!?それは後者・・・では前者は!?

それはのえるの兄弟猫のムー君。
ふわりんさんちの一人息子なのだ。
彼は超すごいのだ。

ハイパー猫なのだ。
お手ができるのだ!
お手をする猫みたことあります?ある方もない方もクリック↓

お手をするムー君

超すごくない!?
ふわりんさんの超美声にもノックアウトだけどね(笑)

ではここでムー君とのえるとの4Rの闘いをどうぞ。

ではハイパー猫のムー君から。
むーくんにゃ

おっとムー君、すまし顔です。
さてのえるは何を出すのでしょう?

のえるにゃ

こっちもすまし顔できました!ダンボールを使うとは反則技か!?
次はムー君はモデルポーズで決めてきた!

王子様にゃ

自慢のふさふさ毛をアピールしてますね。
のえるさんは何を出すのでしょう。
期待できますね。

ぼくも王子様にゃ


おっと、こっちも王子様ポーズできたっ!
おや、でも自慢のふさふさ毛が見えませんね・・・
ここでものえるさん、不利ですねぇ。

おっ!これはすごいのを出してきた!

般若顔にゃー

おっと、これは得意の般若顔だ!
のえるさんはこれに対抗できるか!?

背後からにゃ

おっと、これは姑息な手に出てきたっ!
背後から責めるようです。
ムー君はどんな反撃をくわえるのでしょうか。

うにゃっ!

おっと、これはムー君、たちました!
レッサーパンダのふうたくんみたいです!

のえるは何でしめるのでしょう。

ぬぐにゃ

けりけりけり

おっと、写真2枚使っての、反則技だーーーーー!

カンカーン終了のゴングだ!

のえる、反則負けでむーくんの勝ちだー!

両者ともよくやりましたねぇ。

・・・・・・

なんつって・・・・

ふわりんさん、ご協力ありがとうございました。

さすが、最後まで一緒だった同士、いつかは会いましょう。
のえるとむーくんが忘れない間に(笑)
じつはもう忘れてたりして・・・・。
あんなに鏡に映る自分に突進していってたのになぁ。
今はしないもの・・・・
のえる、だめだ!忘れちゃダメだ!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.08 09:45:49
コメント(18) | コメントを書く
[にゃんこ] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

インドネシアの女傑 New! monmoegyさん

フードコート内の回… New! ∂ネコの手∂さん

K’s home b… kame1207さん
アメリカンカールの… cocoyamuyamuさん
Three cats and life kiyo-gさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
TAMAWO’s FACTORY tamawo2003さん
たまかのへや たまかママンさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.