658757 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cheekykoko

cheekykoko

Freepage List

Shopping List

2006.06.01
XML
昨夜、農作業に疲れた私を癒したもの。。。

それは
のえるぅ

じゃなくてぇ、

ロールケーキ&プリン

この間ね、ローカルテレビで紹介してて、気になって買っちゃったの~。
昨夜届いたんだ♪
こっちに引っ越してから、○○ネコ宅急便いまいちでねぇ。
旦那の名前はいつまでたっても覚えないし(ま、むずいからよめねーだろうが)、18時ー20時指定なのに、18時前にくるしぃ。
日曜にいたっては、「車があったから」っという理由で、午前中に配達されるし(18時ー20時指定なのに)。
昨日も「今からうかがってもいいですか」って電話した時点で19時56分。。。
時間指定の意味なくね?????
ま、○○ネコ以外もたいがいでぇ、なんどかきたことあるくせに「場所がわからない」とかさぁ。
まーね、新しく建てたから、番地が地図にはのってないからねぇ。
仕方ないけどぉ。。。
説明したら、「新築のおうちですよね」って自分から言ったのに、となりの家に行ったばかな宅急便業者もいたな・・・・(隣の家は新築では全くありません)
どうしたら、間違えるのだろうっと不思議でなりません。

あ、話がずれちゃった。

でね、ようやくきたので、20時すぎちゃったけど食べようってことになって出してると、旦那が・・・

旦那「発見した!」

私「何を?」

プリン

私「いたって別に・・・」

旦那「そっくりだっ!これを明日のネタに!写真、UPでとって!」

私「いいけど・・・」

くまのぷーさん!?

旦那「くまのプーさんにそっくりだ」

私「確かに・・・」

ここで、旦那の意見に賛同する方募集中(笑)
コメントに「そっくりだ」っとお書きください。

プリンはいたって、まあ、おいしいかなって感じで、また頼もうって感じはないっかなぁ。
やっぱ、パステルが一番だって思もう。。。

のえるにも差し出したけど、いやだって~!
それどころじゃないにゃ

今日のお昼はネコじゃらしであそびました。
ねこじゃらし

なのに
うにゃうにゃ

ネコじゃらしと、yukoさんからもらったおもちゃ、どっちがいいのっ?????

どっちにしようかにゃ

悩むでないっ!

やっぱ、こっちにゃ!

ううう。。。負けた。。。(>_<)

そうそう、さっきね、帰ったら、びっくりしたの。
三角形

おもちゃがね、三角形に置いてあった。。。
これじゃ、ドアが閉めれないと思い(クーラーつけたかったの)、ひろって、投げた。。

三角形

私たちって天才かもね!ね、のえる♪

そうかにゃ?

天才だよって私の意見に賛同するかた募集中。
コメントにさりげなく「天才」とお書きくださいませ。

そうそう、今朝ね、びびったの。
yukoさんのブログに「のえるがっ!」ってびびったの。
たらね、同じスピカくんのこにゃんでね、ママが違う子だったの。
のえるはね、向かって、左側に白い筋が入ってるのね、鼻に。
その子はね、逆に入ってるの。
超くりそつ。

ぜひ、見てね

ルゥくん

遺伝ってすごい。。。
っというか、スピカくんの血ってすごい。。。

ちなみに、明日の農作業は夕方から小一時間程度で終わります。
なので、午前中に日記の更新すると思います~
ご報告までに~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.01 17:18:26
コメント(18) | コメントを書く
[のえる☆おバカ日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

久々のコメダ~ New! ∂ネコの手∂さん

世界で最もきれいな… New! monmoegyさん

K’s home b… kame1207さん
アメリカンカールの… cocoyamuyamuさん
Three cats and life kiyo-gさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
TAMAWO’s FACTORY tamawo2003さん
たまかのへや たまかママンさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.