658910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cheekykoko

cheekykoko

Freepage List

Shopping List

2006.06.27
XML
カテゴリ:のえる☆心の俳句
のえるぅー、暇だよねぇ~

そうだにゃ~

何か会話してよ~

ねっこ、のえるぅ~

うーん、そうだなぁ。
そうそう、「花より男子」の17巻を買ったらね、来月の5・20日発売のマーガレットに新作の続編が載るんだってよっ!
超楽しみじゃなーい?


ふーん

なんという冷たいお言葉。。。
確かに超はずいけど、買うの。。。
しかも付録がついてるらしい。
この歳で、付録、い、いらね~!
でも読みたい。。。うずうず。。。

あ、そうそう、朝さ、またカエルがいたんだって。
今度はポストの上にいたらしいよ。
ふーんにゃ

そうだね。
のえる、かえるに好かれてるんかもねぇ。
じゃあ、このへんでしめてもいい?

ほほう

ば、ばれてた?

今日は身内の誕生日なの。
夜はちょっくらでかけてくるわっ!(寿司よ!寿司)

そうそう、運がついたと思ったスクラッチ。
勘違いしてて、ぜんぶ削らなきゃいけないのに、3つ部分しか削ってなかった(だって、3個柄があえばってやつだったからさ)(^_^;)
初めてのってわかんないよね~
ででぇ、すっごいあたるんじゃない!?
って思ったの。
母は1000円投入して、600円当たった。

でも私。
なけなしの1000円投入して、100円・・・
100円って・・・・

のえるのう●って効果ない!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.27 09:55:21
コメント(16) | コメントを書く
[のえる☆心の俳句] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

ルアン・パバンの町 New! monmoegyさん

名古屋風鉄板ナポリ… New! ∂ネコの手∂さん

K’s home b… kame1207さん
アメリカンカールの… cocoyamuyamuさん
Three cats and life kiyo-gさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
TAMAWO’s FACTORY tamawo2003さん
たまかのへや たまかママンさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.