659983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cheekykoko

cheekykoko

Freepage List

Shopping List

2006.09.14
XML
のえるの最近の気になるもの。

蛾。

ベランダにずっといるの・・・
なので、寝ても覚めても「蛾」。
ベランダに行きたくて仕方ないらしく、2階へつながる扉の前で、出待ちする。
そして、ほかの窓もチェックはかかせません。
虫がいるかどうか、2階へ行く度、降りるたび、チェック入ります。

そして朝の日課のベランダへ~
気になる

見入ってます。

気になる

近づくようです

気になる

食べたいようです。

気になる

ちょんちょーん寸前です。

す、すんぜん?

気になる

寸前で蔵だんなに捕まえられた猫。

そして日課は終わるのに、ベランダ行こうよって誘う猫ひとり・・・

今も鳴かれた・・・(>_<)

でもいずれはこれ・・・
ぐーぐー

腹を出して眠るのえる。

ぐーぐー

肉球をみせてかわいさアピールして眠るのえる。


せっかく、PS2「みんなのテニス」を買ったのに、昨日、うちにはコントローラーが一個しかないことに気づいたバカ夫婦にポチっと応援よろしくね♪
バナー

ラリーができないよ~!!!!
え?なんでコントローラー、一個しかないの?ってうちにあるゲームソフトは「みんゴル」と「ぷよぷよ」しかないからだよ~っ!!!!


昨日、また、パンを作った・・
フラワーシートが昨日の賞味期限だったから・・・
パン
作っただけでお腹いっぱい・・・もういらない・・・

私が使用したのは「プレミアムコーヒーシート」だけど、売り切れてました~

ソントン コーヒーシートSN 600g

次に気になるのはこれ。
焼き栗シート
田中食品 焼き栗シート 600g

使用した粉はこれ

[チャック袋]北海道産強力粉ハルユタカ100 1kg
[チャック袋]北海道産強力粉 道春(春よ恋) 2.5kg

国産小麦粉は小麦のいい匂いがしていいですよ~

そしてパンの上に塗ったのはこれ↓

ソントン Pカップ シュガートースト 120g

これ、すっごいうまいですっ!パンの上に塗るだけで、シュガートーストができます。
甘いパンはあまり好きじゃない旦那も好きらしいです(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.14 09:47:12
コメント(21) | コメントを書く
[のえる☆おバカ日記] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

云われてることと現… New! monmoegyさん

ビーフシチュー♪ ∂ネコの手∂さん

K’s home b… kame1207さん
アメリカンカールの… cocoyamuyamuさん
Three cats and life kiyo-gさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
TAMAWO’s FACTORY tamawo2003さん
たまかのへや たまかママンさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.