658273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cheekykoko

cheekykoko

Freepage List

Shopping List

2007.03.02
XML
カテゴリ:のえる☆記念
てぇーへんだ!!!
ちょ、ちょちょちょちょ、大変ですよ!!!

いいたまえ

あ、あの、ネ、ネ、ネ、ネ、ネ、NEKOのぉ


バカ猫・・、違う!えーっと、ゴロゴロ猫・・・

ち、違う!!!な、なんだったっけ!?

アセアセ

あ、あわあわあわ、万年ゴロ太郎猫・・・あー違う!!!

アセアセ

そ、そ、そう!あの美猫グランプリコンテストで!!!


閣下・・・違う!で、で、殿下!それまた違う!

アセアセ

そ、そ、そう!ねおるさんが・・・・!
ち、違う!あ、いやあってるか・・・

アセアセ

あ、いや、違う!!のえるさんが・・・!
ち、違う・・・!
あっ、いや、あってるのか。

アセアセ

のえるさんがな、なんと!?




















見事、3位!!!!!!!


なぬ!?本当か!?

超うれしいです!!!

本当、これも応援してくださった方&投票してくださったかたのおかげです!!!

ありがとうございます!!!


2月初旬になってから、連絡がきたので、びっくりしました。
4~10位に入ればいいかなって思ってたので、3位に入るなんて夢にも思いませんでした。


ってことで、眠る猫さんとのお約束?













ちーきーぱんだがーるあらわる



ちーきーぱんだガール、あらわる!!!プルプル


ちなみにデカちゃんマンじゃないよ!!!
※「ぐるナイ」見てる方しか分かりません


のえる、CHU----------♪


勘弁して


本当にありがとうございました!!!!(ペコリ)

ありがとうにゃ


ちなみに、「NEKO」は今日発売!
のえるの美猫姿を見たい方は・・・


CHECK IT OUT!!!!


ち、ちなみに私たちはたぶん買えません。
この県では一日遅れでくると思う・・・
ま、とりあえず、夕方に本屋をのぞこうとは思いますが。



★人気ブログランキング&ブログ村参加中★

一日一回有効

バナー1 バナー2

↑美猫なのに、朝からう●を肉球にべっとりつけちゃったのえるさんにポチっとクリックして応援してくれるとうれしいです!!!





一ヶ月は美猫3位をひっぱります!!!(う、うざい?)



も、もしかして、どっきり!?
雑誌をこの手でみるまではシンジラレナーイ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.02 09:29:18
コメント(24) | コメントを書く
[のえる☆記念] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

シチリア島の橋 New! monmoegyさん

久々の自由が丘~♪ … ∂ネコの手∂さん

K’s home b… kame1207さん
アメリカンカールの… cocoyamuyamuさん
Three cats and life kiyo-gさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
TAMAWO’s FACTORY tamawo2003さん
たまかのへや たまかママンさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.