658914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cheekykoko

cheekykoko

Freepage List

Shopping List

2007.03.22
XML
この間、のえるがお昼寝してたので、
ついつい飼い主もしちゃいました。

まったり寝てたら、のえるがいそいそと起き、
激しく暴れてる音が聞こえました。


聞こえないフリをして寝てました。


メールが来たので起きちゃいました。


携帯をさわってるあいだに・・・


いそいそ


枕を陣取られました。


ちょっと、のえるさぁ~ん!


なにか?


あ、カメラの位置が高すぎたぜ・・・


ちょっと、のえるさんっ!
苦しくないですか??


ば、ばれてないにゃ


え!?何?
何動揺してんの?
何かした?


にゃんでもないにゃ

そ、そう??
焦ってるようだけど、ま、いっか。


っと私はDSをつついてました。


あ・・・


ぐーぐー


やっぱ、苦しいんだ。
頭と手が出たし。



数十分後


ぐーぐー


体半分以上でてきたし。


あ!!!!!






テラカワユス足


この足の組み方かわいい~♪
って写真を撮りまくった後。


のど渇いたし、ジュースでも入れよう♪っと席を立った。










ちょ、ちょ、のえるさん!!!!!




な、なんですか、コレ!


水浸し


カメラじゃ分かりにくいけど、水浸し!!!!!!

この写真は床を拭き始めてから、撮ったんですが、
「ねこのきもち」の付録のシャカシャカトンネルをウォータードームにかぶせてた・・・

朝、水を入れ替えたので、超満タンだったのに、
いまやカラッきし・・・








私が床を拭く音で起きた悪にゃんこ↓


おぼえてないにゃ



犯人はあんただよ!のえる!



★人気ブログランキング&ブログ村参加中★

一日一回有効

バナー1 バナー2

↑飼い主に隠し事をしてたのえるさんにポチ、ポチっとクリックして応援してくれると、のえるさんが心改めるくれそうな気がします!!!
休日はポチっ減なの・・・ポチっとリカバリー隊急募中です・・・




あのね、久しぶりに旦那の実家と家族にあったの・・・
どうしても旦那側の家族は苦手です・・・


そして、昨日、すっごいもの見ちゃいました。
旦那の弟のパソコンが調子悪いというので、旦那がパソコンを直すため、
パソコンを立ち上げたら・・・

のえるの写真がデスクトップの背景になってました・・・
(しかも何十割分?にも同じ写真がいっぱい載ってました)


ひきました・・・
ちょっと、きもいって思っちゃった・・・



飼い主でもデスクトップの背景なんて触ってないのに・・・(笑)




☆追記☆
ブログ友達が7万を踏むといいことが起きるかも!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.22 10:12:18
コメント(20) | コメントを書く
[のえる☆悪にゃんこ] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

ルアン・パバンの町 New! monmoegyさん

名古屋風鉄板ナポリ… New! ∂ネコの手∂さん

K’s home b… kame1207さん
アメリカンカールの… cocoyamuyamuさん
Three cats and life kiyo-gさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
TAMAWO’s FACTORY tamawo2003さん
たまかのへや たまかママンさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.