658293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cheekykoko

cheekykoko

Freepage List

Shopping List

2007.08.07
XML
カテゴリ:のえる☆記念

遊びに来てくださる皆様のおかげで、本日、10万アクセス達成しました!


ありがとうございます!!


ありがとうございました


ブログ当初はのえるさんはまだいなく、数ヶ月後にやってきたのえるさん。


仔猫


こんなにもかわいかったのえるさん。


仔猫


とってもかわいかったのえるさん。


今はこんなにも・・・


でっかくなっちゃったー


っということで、10万アクセスも皆様のおかげです!


ここでプレゼントクイズ!


正解した方の中から抽選でプレゼントします。

参加条件は今までコメントしてくださった方。
当選したときに、住所等教えれる方。


クイズの答えはこのコメント欄か、トップページでメッセージを送るをクリックしてメッセージで送ってください。

その際、以下のプレゼントどれか好きな番号を書いてください(必須)

1.山陰名産 二十世紀梨
(9月が最盛期なので、9月発送になります)

2.猫柄CDケース、携帯カバー等の雑貨セット

プレゼント

3.猫柄エコバッグ
(中にエコバッグ入ってます。ちなみに旦那とおそろ)

プレゼント

4.HappyMuu特製おしゃれーす(ホワイト)

商品が届いてないので、コチラでチェック→おしゃれーす ホワイト


以上4点の中からお好きなものをひとつ選んで、クイズに参加してくれるとうれしいです!


ではクイズ!


Q.1 恒例 仔猫時代ののえーるはどっち?


A BB


※ふわりんさんお写真勝手に載せてごめんなさいっ!


Q.2 のえーるの肉球は何色?


Aピンク+こげ茶ぶち B黒


Q.3 のえーるの誕生月はいつ?


A 10月  B 7月


正解できますように♪



★人気ブログランキング&ブログ村参加中★

昨日もポチっとありがとう!!
貴方のポチっで助かってマウス

バナー1 バナー2
↑「10万ヒットおめでとう」のポチっとしてくださると、とってもうれしいです♪


プレゼントクイズの締め切りは日曜日まで!
参加していただくととってもうれしいです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.07 08:37:41
コメント(38) | コメントを書く
[のえる☆記念] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

シチリア島の橋 New! monmoegyさん

久々の自由が丘~♪ … ∂ネコの手∂さん

K’s home b… kame1207さん
アメリカンカールの… cocoyamuyamuさん
Three cats and life kiyo-gさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
TAMAWO’s FACTORY tamawo2003さん
たまかのへや たまかママンさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.