658280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cheekykoko

cheekykoko

Freepage List

Shopping List

2007.08.13
XML
カテゴリ:のえる☆記念

どものえるです

あ、どもどものえるさん。


今日は10万ヒットプレゼントクイズの抽選発表ですよ~。


朝からのえるさんを誘ったのに・・・・


抽選がぜんぶ終わるまで、1時間ぐらいかかった・・・


1二十世紀梨の抽選風景

イラ
↑ここまで来るのに、3,40分かかった。


そして・・・見事!


眠る猫さん


眠る猫さんに決まりました♪

住所等は分かります~(変更ないですよね?)


次は2雑貨セット


「しつこいにゃ」って逃げられた・・・


のえるさんに・・・・


イラ


のせてやった!


んでのえるさんが咥えてくれたのは・・・


のす太&ぴよ母Akiさん


のす太&ぴよ母Akiさんです♪


住所等教えてください!



んで、さらにイラっとしたのえるさんに・・・


またも?



3エコバッグ


イラ




イラっとしたのえるさんが咥えたのは・・・


babycatさん


babycat98さんです♪


住所等教えてください~



そして4のおしゃれーすは


さらに嫌がられて。。。。


イラ


去り際にチューをしていった・・・



kazukazuさん


kazukazuさんに決まりました~♪


住所等教えてください!


そして、残念賞?として、知り合いが梨園を手伝ってるので、
ただで二十世紀梨がもらえるので、はずれた人の中から抽選してみました。


かなりイライラしたのえるさんはトラネコ便に・・・


イラ


そして咥えてくれたのは・・・


たまかママンさん


たまかママンさんに決まりました♪

あ、もし梨が好きではなかったら、違うものをお送りします。

そのときは遠慮なく言って下さい。

そのときはまた抽選して、違う方に梨送ります~。



たくさんのご応募ありがとうございました!!!



★人気ブログランキング&ブログ村参加中★

昨日もポチっとありがとう!!
貴方のポチっで助かってマウス

バナー1 バナー2
↑抽選にイラっとしてしまったのえ神様にポチ、ポチっとクリックして応援してくれるとうれしいです(^_^;)


今日はこれからのえるの尿検査です。
無事にいなくなってるといいんだけどなぁ、菌。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.13 08:36:48
コメント(30) | コメントを書く
[のえる☆記念] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

シチリア島の橋 New! monmoegyさん

久々の自由が丘~♪ … ∂ネコの手∂さん

K’s home b… kame1207さん
アメリカンカールの… cocoyamuyamuさん
Three cats and life kiyo-gさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
TAMAWO’s FACTORY tamawo2003さん
たまかのへや たまかママンさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.