658272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cheekykoko

cheekykoko

Freepage List

Shopping List

2007.10.04
XML
カテゴリ:のえる☆記念

今日はのえるさんの2歳のバースデイですよ~ハートハート


今日はのえるのメモリ~でヒストリ~特集ですよー。


2年前の10月4日


スピカパパとブーギママの間に生まれる

スピカさま
↑パパ猫スピカさま

ママ猫ちゃん
↑奥にいるのがママ猫ちゃん、ちなみにこっち向いてるのがのえる。



生まれて1週間後

のえる


そしてうちにやってくる2,3週間前


のえる


そして1歳のバースデイ


のえる1歳デイ


そして2歳、本日のお姿


のえる2歳デイ


大きくなったなぁ~うるうる



そしておばあちゃんからプレゼント


毒キノコ

命名:毒キノコ



っということで、のえる2歳の誕生日記念プレゼント!


プレゼント商品をご紹介したかったのですが、旦那が印刷してくれないため、お見せできないのですが、もう秋なのに夏物の商品になってまーす




↑これのブラックタイプです。


てへ、うちわなのです。

片方にのえるさん、もう片方に当選された方のにゃんこの写真を印刷してプレゼントしようと思うのです。


い、いらないって???


10万アクセス記念プレゼントで奮発しすぎちゃったので、今回は抽選で1名様にプレゼントさせてもらいまーす。


外れた方の中で、抽選3名様にのえーるステッカーをプレゼントさせてもらいまーす。


「欲しい!」って方がいらっしゃったら、コメント欄にその旨を書いてください~♪


締め切りは8日(月)ってことで~


応募条件は今までコメントしてくださった方です~



それでは楽しい誕生日ライフに戻ります♪ウフ




★人気ブログランキング&ブログ村参加中★

昨日もポチっとありがとう!!
貴方のポチっで助かってマウス

バナー1 バナー2
↑2歳になったのえるさんにポチ、ポチっとクリックしてくれるとうれしいです♪














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.04 09:37:29
コメント(47) | コメントを書く
[のえる☆記念] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Favorite Blog

シチリア島の橋 New! monmoegyさん

久々の自由が丘~♪ … ∂ネコの手∂さん

K’s home b… kame1207さん
アメリカンカールの… cocoyamuyamuさん
Three cats and life kiyo-gさん
 ねこ暮らし* ぴぃたろう☆さん
TAMAWO’s FACTORY tamawo2003さん
たまかのへや たまかママンさん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.