038075 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹の空

虹の空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じゅんち336

じゅんち336

カレンダー

フリーページ

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
emy&aco@ あっもう退院なさってたのですね。。 一緒にいられることがきっと何よりの癒し…
emy&aco@ ご出産、おめでとうございます! お久しぶりです。お疲れ様でした~! ご…
じゅんち336@ Re:おめでとうございます\(≧▽≦)/(05/15) 小山千鶴さん >本当に本当におめでとう…
小山千鶴@ おめでとうございます\(≧▽≦)/ 本当に本当におめでとう!! とても嬉し…

カテゴリ

お気に入りブログ

ファーストキス 『千鶴』さん
加藤慶之の素 かとち。さん
FLOWER GARDEN 2 小山千鶴さん
Emy's おやすみ前に… emy&acoさん
2005年12月14日
XML
 その時だった。

「みぃちゃーん。お姉ちゃんとお兄ちゃんがチュウしてるよー」

 えっ?
 わたしと竜也はバッと振り向いた。
 そこには5才くらいの男の子と女の子がいたの。
 じっとわたしたちのこと、見てる。
 と思ったら、砂場のほうに駆け出して行ったんだ。

 う、うそ……。
 心臓のドキドキが止まらない。
 何か……。
 気まずくない?
 この状況……。
 どうしていいか分からないんだけど……。
 ドキドキして、話すことも見つからない。
 竜也の顔……。
 まともに見れない……。

「あっ……かっ、帰ろか……」
 竜也がそう言って立ち上がった。
「う、うん……」
 わたし、竜也の後をついて行く。

 はぁ……。
 ダメ。
 緊張しちゃう。
 こんなんだったら、キスしちゃってた方がよかった。
 変にぎこちくなってる。
 何だか、後味が悪いジュースを飲んだ気分……。

 >>>つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月15日 04時25分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファーストキス~花澄編~] カテゴリの最新記事


サイド自由欄



© Rakuten Group, Inc.
X