038077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹の空

虹の空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じゅんち336

じゅんち336

カレンダー

フリーページ

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
emy&aco@ あっもう退院なさってたのですね。。 一緒にいられることがきっと何よりの癒し…
emy&aco@ ご出産、おめでとうございます! お久しぶりです。お疲れ様でした~! ご…
じゅんち336@ Re:おめでとうございます\(≧▽≦)/(05/15) 小山千鶴さん >本当に本当におめでとう…
小山千鶴@ おめでとうございます\(≧▽≦)/ 本当に本当におめでとう!! とても嬉し…

カテゴリ

お気に入りブログ

ファーストキス 『千鶴』さん
加藤慶之の素 かとち。さん
FLOWER GARDEN 2 小山千鶴さん
Emy's おやすみ前に… emy&acoさん
2006年03月23日
XML
「何が?」
「だってさー花澄のことが好きって気付いて3年半だろ? 付き合い始めて、キスするまでに2ヵ月……よく我慢できてんね?」
「まだしてないって!」
「いやいや……2ヶ月もたつとは思わなかった……」
 郁己がしみじみ言う。
「本当だったらその日だろ?」
 優也がオレを見た。
「ありえねーだろ!」
「全然オッケーだろ?」
 優也が郁己を見る。
「ありなんじゃねー?」
 郁己は真顔でオレを見た。
「まっ、オレはそういうの、経験ないから分かんねーけど……」
 そう一言付け足す。
「とりあえずさー我慢するのは体に毒だって! 竜也!」
「我慢っていうか……本当にいいのかなって……不安しかない」
「そんなん、お互い好きだったら向こうも思ってるって!」
「……深夏にも言われた。それ」
 順序があるって。
「そりゃそーだろ。付き合えたら、キスすることか、やることしか、考えないっしょ?」
 優也……。
 露骨すぎねー?
「……男はな……」
 ちょっと考え込んで郁己が言う。
「女も一緒だって!」
 優也が笑う。

 それは……。
 そうなのかなぁ?
 実際、オレは花澄が初めての彼女。
 もちろん、そういうのも初めてだし……。
 だから、女のことや、考えてることなんて全然分からない。
 でも……。
 優也は昔、彼女がいたし……。
 深夏や真奈は一応、女だし……。
 こいつらが言ってることは一致してるし……。
 やっぱり、女も彼氏ができたら、そういうこと、考えるのかな?

 >>>つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月23日 17時17分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファーストキス~竜也編~] カテゴリの最新記事


サイド自由欄



© Rakuten Group, Inc.
X