038072 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹の空

虹の空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じゅんち336

じゅんち336

カレンダー

フリーページ

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
emy&aco@ あっもう退院なさってたのですね。。 一緒にいられることがきっと何よりの癒し…
emy&aco@ ご出産、おめでとうございます! お久しぶりです。お疲れ様でした~! ご…
じゅんち336@ Re:おめでとうございます\(≧▽≦)/(05/15) 小山千鶴さん >本当に本当におめでとう…
小山千鶴@ おめでとうございます\(≧▽≦)/ 本当に本当におめでとう!! とても嬉し…

カテゴリ

お気に入りブログ

ファーストキス 『千鶴』さん
加藤慶之の素 かとち。さん
FLOWER GARDEN 2 小山千鶴さん
Emy's おやすみ前に… emy&acoさん
2006年05月11日
XML
 花澄も真に受けてしまうからなぁ……。
 何でも素直に受け入れるのはいいことなんだけど……。
 でも、それが結局は、優也や真奈の手のひらに乗せられてしまう。
 そうなると、行き着くとこまで行かないと、どうにもならない。
 あーでも。
 それはオレも同じか?
 花澄の口からなかなか聞けないから、結局は、真奈や深夏の言うことが正しいと思ってしまう。
 それが、一番危険だな……。

 でも……。
 花澄と付き合ってからも、こうやって仲の良い奴らと騒ぐのもいいなと思う。
 あいつらに振り回されっぱなしだけど……。
 でも、何だかんだ言って、多分、オレたちのこと、気にかけてくれてるんだろうな。
 うん。
 そう思っておこう。
 いやっ……でも、優也は楽しんでるだけかも……。
 最近、そう思う。
 真奈や深夏以上に楽しんでる気がする……。
 特に花澄には。
 あることないこと吹き込んで、顔を真っ赤にしてる花澄が目に浮かぶ。

「花澄! 焼けたみたいだよー」
 真奈がそう言って、花澄とキッチンに戻る。

「竜也、まだまだ先には難関がいっぱいだな……」
 ニヤッと笑う隣の優也。
 先にはって……。
 やっぱりそこまでオレたちは操られるんだろうか?
 まぁ、でも、まだまだ先の話だと思うから……。
 と、高を括る。
「竜也と花澄が付き合い始めてから、オレ、すげー楽しい」
 郁己が笑う。

 >>>つづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月11日 00時42分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[ファーストキス~竜也編~] カテゴリの最新記事


サイド自由欄



© Rakuten Group, Inc.
X