038070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

虹の空

虹の空

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

じゅんち336

じゅんち336

カレンダー

フリーページ

コメント新着

masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
emy&aco@ あっもう退院なさってたのですね。。 一緒にいられることがきっと何よりの癒し…
emy&aco@ ご出産、おめでとうございます! お久しぶりです。お疲れ様でした~! ご…
じゅんち336@ Re:おめでとうございます\(≧▽≦)/(05/15) 小山千鶴さん >本当に本当におめでとう…
小山千鶴@ おめでとうございます\(≧▽≦)/ 本当に本当におめでとう!! とても嬉し…

カテゴリ

お気に入りブログ

ファーストキス 『千鶴』さん
加藤慶之の素 かとち。さん
FLOWER GARDEN 2 小山千鶴さん
Emy's おやすみ前に… emy&acoさん
2006年09月27日
XML
カテゴリ:Precious love
Precious loveを読んでくださったみなさま、ありがとうございました。
いかがでしたでしょうか?

竜也と花澄だけでなく、今回は優也の気持ちも載せてみました。
実は花澄が好きだった…本人も言うように今はそうでもないとのことですが…
機会があれば、優也のその辺りの気持ちも書いていけたらなぁ…と思っています。

さて、次のお話ですが、ちょっと、竜也と花澄のお話はお休みします。
二人のお友達、深夏ちゃんのお話をお届けしたいと思います。
Precious loveよりはすごく短くなってしまいますが…
楽しんでいただければ…と思っています。

そして、もう一つ。
わたしと、わたしの友達光流さんと二人でブログを始めました。
じゅんちが女の子side、光流さんが男の子sideを書くリレー小説です。
思いつきで始めたので、今後の展開やら、結末やら、本人たちもさっぱり未知な世界です(笑)
でも、楽しくベタに展開を進めていくのを目指して頑張っているので、よかったらこちらも是非、覗いてみてくださいね♪
「夏ノカケラ~一緒にいたいね~」↓↓



いつも楽しみに読んでくださる皆様に感謝しています。
これからも頑張っていくので、よろしくお願いしますね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月27日 11時34分47秒
コメント(4) | コメントを書く


サイド自由欄



© Rakuten Group, Inc.
X