1990422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/12/31
XML
カテゴリ:今日のcoordinate♪


こんばんわー(*´∀`)b

ご訪問ありがとうございます赤ハート赤ハート





今年も残すところあと少しですねぇ…

珍しく結構呑んでしまって

さっきまで寝ちゃってました(笑)

慌ててブログ更新です(uωu;A)




今年も1年本当にありがとうございましたウィンク

三日坊主のこのあたしが

続けてこられるのも皆様のお陰です!!!

(ランキングの応援ポチなど)


ちょっと最近サボり気味なとこあるんですが

でもでも1人でも読んでいただける方いたら

頑張って続けていきたいと思います。

相変わらずうまくまとめられないですが

来年も宜しくお願いします(´ω`人)





ってことで今年最後のコーデ。


2015-12-31-01-44-31_deco.jpg


ニット×GU

ボトムス×WEGO

シューズ×CONVERSE

ストール×???

アクセ×k.growth



ニットは見えてませんがGUの

ミニケーブルセーター♡


01_261753.jpg

コンパクトでアウター着ても

もたつかない?すっきりしたニットです♪


ダメージデニムはZOZOさんで

ポチったやつだと思いますw




コンバースはローカットのレッド♡

これはほんと気に入ってますどきどきハート



と簡単ですがコーデでした((=゚Д゚=))ノ





にほんブログ村 トラコミュ おしゃれママ達のプチプラコーデへ
おしゃれママ達のプチプラコーデ

にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆

にほんブログ村 トラコミュ 主婦だってステキ女子♪へ
主婦だってステキ女子♪





本当に雑なブログ見てくださって

ありがとうございました(´;ω;`)


また来年も変わらずここへ

来ていただけたら嬉しく思います。


それではあと数分ですね…

良いお年をお迎えください。






ランキングに参加しています!

ポチっと応援クリックお願いしますピンクハート
にほんブログ村 ファッションブログ 30代ママファッションへ

赤ハート応援ポチありがとうございました赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/12/31 11:57:21 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Free Space

ランキング参加中です(*^-^*)ゞ
良かったら1日1回ポチっとクリックしていただけると
すごーく頑張れます(*´>д<)

コチラをクリックしてね!↓ ↓ ↓



42240995.jpg


↑こっそりサブblog更新中…
良かったらクリックして下さい♪

message?


インスタもこっそり更新中…

main.jpg


まだマイペースで全然ですが良かったらフォローして下さい♡
コメントいただければこちらもフォローさせていただきますー!!!
よろしくお願いします(●´∀`●)ノ

Profile

cherry☆mama

cherry☆mama

Freepage List

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

シアーネイルに夢中… New! ひより510さん

リピ購入訳ありノン… New! tara-ranさん

コーデのポイントに… New! ちびダルさん

Ducks Home 0730m_mさん
*子供がいてもシ… kiko5056さん

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.