195500 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アスナナの気ままなブログ

アスナナの気ままなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.31
XML
カテゴリ:Handmade
なんだか夏に向かってレースやかぎ編みがしたい気分で
材料探しをしていたところ・・・
楽天ショップの「PIERROT -ピエロ-」を
みつけました~いいですよ~スマイル
今日お買い得なのが、麻(ラミー)60%・絹25%・レーヨン15%、
「【546】ゆったりシルキー」が
共同購入で通常価格より50%OFFになっていて
お買い得でした~♪
そのゆったりシルキー糸で作る、
{かぎ針ネット編み(花模様)のエレガントなハイネックベスト}と
{キュートなフレンチスリーブのボレロ}の
編み図レシピもネット公開しております音符
ボレロが可愛かったので思わず購入しちゃいました~
他にも麻・レーヨン混の糸とも一緒に・・・こちらは何をつくろうかしら?
到着が楽しみです~音符

その他にもピエロで買った糸で作れるレシピが
多々ネット公開されていて見るだけでも楽しいです~♪
思わずほとんどのレシピを印刷保存しちゃいました~音符
手持ちの糸でもつくれそう~ですよね~(**)エヘヘ

編み編み好きな方、夏に向かってサマーニットを作る方、
小物を編み編みする方、興味のある方、・・・
「PIERROT -ピエロ-」はこちら下向き矢印から見てみてくださいね~手書きハート
        
        
        


       りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん りぼん







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.31 19:30:07
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

定期考査終わってカ… New! ゆみねー★さん

ダイコン&キュウリ… New! 根岸農園さん

エイの仲間たちフィ… mao♪mamaさん

日用品最大2,000円OF… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

さんぽ道 ちゃこ♪さん
あすねこ日記 ・・・4339さん
  W-blog Wゆっちさん
こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
たまてばこ たけ@2813さん

Shopping List

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

asunana-2

asunana-2

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.