195501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アスナナの気ままなブログ

アスナナの気ままなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.02
XML
カテゴリ:Handmade
週末は時間を見つけて、チクチク&貼り貼りと
5月5日の子供の日にむけて
ちりめんで作る~鯉のり金太~のキットを作成しました。
kodomo-1  kodomo-2
布地は裁断済みで、針と糸、ボンドを使って縫い縫い&貼り貼りと簡単に出来上がりました~トータル所要時間は約3~4時間では出来上がったと思いますスマイル音符

   熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚
 
  楽天ショップでも売っていました。↓^^↓
  
   

   熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚 熱帯魚


暖かくなってきたので日曜は主人の力ぐー))を借りて
衣替えをしました。
重たい衣装ケースを出し入れをしてもらったまではよかったのですが
袋入りの小物を少々持ち上げたのが悪かった・・・腰がグキッと・・・ショック
ひえぇ~~~用心していたつもりなのに・・・
昨晩は腰痛で少しばかり寝苦しかったです~号泣
今朝も、まだまだ調子が悪い状態なので、
しばらくは必要最小限 ジ---ッとしていることにします。しょんぼり
腰って身体の中心なんだなぁ~と改めて実感しています。

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.02 10:12:32
コメント(4) | コメントを書く


PR

Calendar

Favorite Blog

定期考査終わってカ… New! ゆみねー★さん

ダイコン&キュウリ… New! 根岸農園さん

エイの仲間たちフィ… mao♪mamaさん

日用品最大2,000円OF… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

さんぽ道 ちゃこ♪さん
あすねこ日記 ・・・4339さん
  W-blog Wゆっちさん
こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
たまてばこ たけ@2813さん

Shopping List

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

asunana-2

asunana-2

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.