194591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アスナナの気ままなブログ

アスナナの気ままなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.02.18
XML
カテゴリ:Knitting
NEW少し前から、リネン糸でパイナップル模様バッグ作ってます。

下向き矢印 下向き矢印 下向き矢印 下向き矢印 下向き矢印



ハマナカ小物パック・リオンのパイナップル模様バッグ



キットもので手軽にはじめられますが

一度は作り目数を間違えて

解いて 再チャレンジです!

初・パイナップル模様目ダブルハート


きらきら素敵ではありませんか!!目がハートきらきら




麻糸なので少しごつごつ、ざらざら感はありますが

編み出来上がりは夏使用でいい感じですオーケーウィンク

でもコットンやアクリルとくらべると

少し指がいたくなるかな?。。ちょっと固めですね。

まぁ、梱包用ジュートと比べると

やわらかいです。

まぁ、手芸用なのでそれもそのはず・・でしょうグッド





上のほうのネット編みにはいってますが

なんだか変な感じです。

また解くことがないよう

チェックしなくては!、、です。グッド






まだまだ、北風はふいているものの

少しずつ 温かくなってきました。

一番冷える 夜のお出かけもすくないので

厚手のコートもすでにかたづけちゃいました。

気分はすっかり春です音符







***********




ハマナカ小物パック・リオンのパイナップル模様バッグ


ダルマ毛糸(横田) カフェ黄麻の糸
ハマナカ毛糸 亜麻糸リネン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.18 11:32:39
コメント(0) | コメントを書く
[Knitting] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

今日はミッフィー、… New! ゆみねー★さん

サメの歯ブラシキャ… New! mao♪mamaさん

インゲン発芽&カボ… New! 根岸農園さん

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

さんぽ道 ちゃこ♪さん
あすねこ日記 ・・・4339さん
  W-blog Wゆっちさん
こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん
kero's *Craft-B* KEROTAN-39さん
たまてばこ たけ@2813さん

Shopping List

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

asunana-2

asunana-2

Category

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Free Space

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.