390983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.29
XML
カテゴリ:日々徒然(広島)
本当に あっという間の1週間の初帰省でした
ママの作っておいてくれた 朝食を食べて
着替えて準備をして 妹に車で駅まで送ってもらいました

次に埼玉に帰るのは 店がある(日本で1番暑い)市のお祭りの
7月の半ば過ぎ~の予定です
お祭りの手伝いの為に帰ります ←交通費を出してくれるらしい(笑)

雨が降っていたせいで とても寒かったので
半袖とワンピースの上に 長袖パーカーも羽織りました
月曜に買った MILKのチェリー柄の傘が 早速役立ちました

電車は最初座れなかったのですが 途中で空いたので
良かった~と思って座ると 足の上に何か黄色いものが・・・
な なんと 買ってつけたばかりでお気に入りの 花と小鳥のブローチの
小鳥のついてる花部分がもげとる!!!!!
ショック大~~~~~~~
ぶつからない様に気をつけていたはずなのに
一体どうして取れちゃったのだろう・・・
でも足に落ちたから 気付いて拾えただけでも良かった
帰りにアロンアルファでも買って 後で直してみよう・・・

電車を乗り換え モノレールで羽田空港に着いてから
古鉄さんに いくつかお土産を買いました
古鉄さんの好きな「ごまたまご」と 自分も食べたいやつを買いました(笑)

そして飛行機でびゅーんと広島へ
久しぶりに窓際の席だったので 景色を堪能できました
雲の上を飛んでいるので 本当に綺麗な空色で
生クリームみたいに美味しそうな白い雲が よく映えていました

帰りのクラスJのおやつは キャラメル味のカステラみたいなのでした
行きの煎餅の違和感が さらに印象に残りました・・・

関東はあんなに雨で寒かったのに 広島はお天気で暑いほどでした!!
空港から バスセンターまでのバスに乗り
着いてから BABY広島店に サンダルの予約に行きました
そう あたしはサンダルの予約に行ったはずだったのに
いつの間にか ジャンスカとブラウスも予約してるマジック

まあそれはいいのですが(?) 店内色々見て
これ可愛いあれ可愛いと 店員の女の子と話していて
あたしはやっぱりBABYが1番好きなメゾンだなぁと思ったりしたよ

それで かごバッグにつけていた 小鳥が取れた話をしたら
瞬間接着剤あるのでよかったらどうぞ と貸してくれました!!!
あああ・・・なんて優しいのだ~~~
無事に小鳥と花がまた一体になりました
でも後でよく見たら 小鳥の向きが元と逆になっていました(笑)

嬉しかったので店員さんに 古鉄さんに買ったお土産の中から
鳩サブレーとひよ子を1つずつあげました ←かなりの鳥好きと思われたに違いない

そしてまたバスに乗って 広島の我が家へ帰りました
もう 此処があたしの家なのです
大好きでお気に入りのたくさんの物や家具 そして古鉄さんのいる この家が

1週間ぶりの古鉄さんは嬉しそうで
あたしも嬉しくて ちょっと恥ずかしかったです(笑)
買ってきた 万かつサンド(ボリューム)を食べてから
家に全然食材がなかったので 2人で近くのスーパーに買物に行きました
また 楽しくも呑気な いつもの生活が始まります

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.01 23:02:45


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.