390975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.30
XML
埼玉から送った荷物が 昼過ぎに着く予定だったので
それまでゆっくり寝てよう・・・と思ってたら電話が来て
「今から配達してもよろしいですか?」と言われたので
OKして 古鉄さんに出てもらいました
12時から14時に届くはずなのに 11時前に来たよ(笑)
まあ家にいるんだから別にいいんだけどね☆

大量に買ってもらった色んな物に 古鉄さんもびっくりでした
ありがたやありがたや・・・

本当なら 今日は古鉄さんの会社の人達と
焼肉飲み会があって あたしも連れて行ってもらう予定だったのですが
仕事が忙しくなってしまい 中止になったのでした
でも古鉄さんは有休を取っていたのでお休みでした

夕方までは 相変わらずモンハンの集会所クエストを一緒にやっていました
それから着替えて準備をして 近くの映画館に
「ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛」を観に行きました!
こないだTVで1章を復習したにもかかわらず
ピーターとルーシーの名前はすぐ出てきたのに
スーザンとエドマンドがなかなか思い出せず
古鉄さんが「オンデマンド」とか言うので やっと思い出しました(笑)
ごめんよエドマンド・・・
映画の感想は また後程別に書きたいと思います

≪本日のコーデ≫
c
ワンピース/R・F
ポシェット/MILK
蝙蝠リング/ハートE
蝙蝠ネックレス/マルイのどこか
シュシュ/宇宙百貨
犬サンダル/カニスファミリアス

髪型は 片側を三つ編みしてから1つにまとめてます
昼間は暑かったので 薄着で行ったのですが
これが後で間違いと気付いた・・・
「後悔先に立たず」とは 正にこの事

映画を観る前に ご飯を食べる事にしました
イタリアンのお店に入ったのだけど
此処にあった ウニのパスタがとっても美味しかった!!
i
カルボナーラやピザも美味しくって あたしも古鉄さんも気に入りました
サラダに乗ってるカリカリのレンコンも旨い

食べてから映画の前に まだちょっとだけ時間があったので
ゲームセンターでポップンと リズム魂のゲームをしました
最近やってないけど 家で鍛えていたので
1人で渡る世間の9ボタンがクリア出来たよ
もっとやりたかったけど 後ろにいたおばさんが
どうやら空くのを待ってたらしいので止めました(笑)

そして映画の時間になったので行きました
此処の映画館は とても綺麗だし 前の座席と段差がけっこうあるし
なんといってもポテトが美味しいので ←古鉄さんオヌヌメ
あたしも気に入っています

映画が終わって帰宅して どうにも頭が重いと体温を測ったら
37度になっていました・・・喉も痛いので また風邪です
「夏風邪は馬鹿がひく」と言いますが 2度もひいてるあたしは大馬鹿です

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.02 00:23:05


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.