390980 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.11
XML
カテゴリ:


いちごファン代表(笑)千秋が 今までに集めた
苺グッズの数々が載っています
あたしはさくらんぼファン代表になりたいくらい
チェリーグッズをたくさん持っているけれど
いちごモチーフも大好きで けっこう持っている方だと思うので
この本に載ってるグッズも かぶってるのが多くて
見ていて楽しかったです

最近はプーペでも 1人フルーツフェスティバル開催中(笑)

料理のレシピも少し載ってたので
赤毛のアンのいちご水とか作ってみたくなったー
(「赤毛のアン」マニアでもあるので)
あと栽培
今くらいから始めたら 来年には出来るのかなぁ
近くのホームセンターで 苗を買ってみようかな

苺グッズというと 地元にある週末だけ営業している
みあみちゃんに教えてもらってから何度も行って大好きになった
苺グッズ専門のお店を思い出すのですが
あたしが今 こうして可愛い苺グッズをたくさん持っているのは
そこのおかげでもあるなーと思います
この家にも いたる所に溢れているよー(笑)
チェリー様なのに!

苺モチーフは 葉っぱがついてるのが当たり前で
赤と緑のバランスがとても良い
さくらんぼモチーフも 実だけじゃなくて
ちゃんと葉っぱがついているのが好きです

話がそれましたが
この本は見ているだけでも可愛いので
苺好きな人は是非 読んでみてください♪

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.11 15:49:41
[本] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.