390986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.12
XML
カテゴリ:うさぎ
この表情のミスバニーがですね
本当にセクスィーで とても可愛らしいと思うのです

最初に見たのは イクスピアリのディズニーストアだったかな
このイラストのグッズが 何か1つは欲しくて
その時はまだ クッションは出ていなくて
携帯ストラップになってる 小さなハート型ミラーを買いました
あとクリアファイルも愛用しています

こんなタッチの絵柄で キャラは確か4種類で
ミニーとデイジー あとマリーちゃんがいました
その中でもミスバニーの可愛さは格別だ(笑)

クッションは広島に来てから ソレイユのディズニーストアで買いました
ビーズクッションなので 触り心地も良いです

にほんブログ村 ファッションブログ ガーリー系へ


    
こんなのもあるみたい 1番右のが可愛い(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.12 16:06:19


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.