390982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チェリーの 世 界 征 服 通信

チェリーの 世 界 征 服 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.21
XML
今日は 古鉄さんの会社のバレーボール大会があったので
チェリー様も連れてってもらって (無言で)応援してきました~
あくまでも無言です・・・人見知りなのです 実は恥ずかしがり屋です

≪本日のコーデ≫ 暗黒チェリー
 c
シフォンチェリーワンピ・アルシーヴ
チェリーネックレス・メタモルフォーゼ
チェリーブレスレット・アンジェリックプリティ
チェリーオーバーニー・ジェーンマープル
リボンポシェット・MILK
うさぎバッグ・mimi
プティリボンシューズ・BABY
カチューシャ・イノセントワールド

古鉄さんは 前半はあまり出番がなかったのだけど
後半では サーブで連続して何点も入れたり
アタックを バシーとかっこよく決めたりしていたよ!!
スポーティな姿を見られたので 行って良かったです
まっつんにも久々に会えました! 近くのスーパーに お互いよく行くのに
時間が合わないので なかなか遭遇出来ません(笑) マイかご買いなさい
職場の人達も あまり話せなかったけど 感じの良い方がたくさんでした

思ってたよりバレーボール大会が早く終わったので
スーパーに寄って 夕飯の買物をして お気に入りのお茶屋さんの
抹茶を飲もうという事になりました
m
しかしあたしが注文したのはアイスやゼリーも盛り沢山のデザート
この他に 京菓子といって 可愛い形の小さなお菓子を色々買った ←全部で15個(笑)
あとスーパーのゲーセンでポップンもやった
マリオは下手くそになっていたけど 渡る世間は流石に上手いんだぜ

まだ時間も早いし 古鉄さんもせっかくスポーティな格好をしているから
ボーリングでもして行こうか!と話してたのに
何故かそれがいつの間にか カラオケに変わっていました
それで1番近いカラオケに行ったのだけど 2時間待ち位だったのでやめて
隣のゲーセンに行きました

クレーンゲームみたいなもので フックを輪に引っかけるやつで
古鉄さんが熱帯魚の瓶を取ってくれました!!!
b
たくさんの種類の魚がいたのだけど 選べるので 赤いベタにしました
容れ物もピンクで 中に入ってるゼリーみたいなやつもピンク
名前は古鉄さんが カッコよく「カーマイン」と名付けたけど 呼び名は「ベタ子」です
(後で知ったけどオスでした)

少し離れたカラオケにも 一応行ってみようか という事になり
車を走らせて行ったら そこは20分待ちだったので
せっかくなので待って 2時間歌ってきました (しかもドリンク飲み放題)
最初1人アニソンしばりだったのだけど
最後はセリーヌ・ディオンとか久々に歌った そんで褒められた
あとハルヒとしょこたんも褒められた

そしてベタ子の餌を買って 家に帰りました~
「寿命2~3年」と書いてあるが 今の時点でどのくらい生きてるんだろう・・・?
長生きしておくれ ベタ子よ・・・

にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.21 21:58:35


PR

プロフィール

チェリー様

チェリー様

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.