416893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の戯れ言

日々の戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.15
XML
カテゴリ:life
猫か犬かと聞かれたら、迷わず「犬」と答える。
過去、2回噛まれて病院行きになった経験があっても犬が好きだ。
犬好きだが、服を着せたいとは思わないし基本的には屋外で飼うものだと思っている。「お犬様」風潮は嫌いだ。
和犬が好きだのだが、実家では洋犬系雑種を飼うことが多い。見た目、マルチーズだが我が家では庭で放し飼いの野犬に近い。(もちろん、基本的な躾はしています。マレに屋内に入れた時もトイレがしたい時には、外に出してくれとアピールします。)

ちなみに犬の次に好きなのはウサギです。

今日は、一歩も外に出ず、録りためていた「俺は用心棒」を連続で観ました。自称「のら犬」なのに正義感に満ちている。完全に成功しない用心棒振りもいい。それを引きずらずに立ち去るあたりが、またいいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.16 00:14:47


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.