415966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の戯れ言

日々の戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.30
XML
カテゴリ:life
意外なものがネタかと思われますが、初めてリピートしましたよ。

この手の舞台関係者に友人がいて、今までも数回見に行ったことがありますが、歌とかキャストとか覚えたのも初めてです。

原作もアニメも未見です。。。なのに楽しいんですよね。

作った人たちの愛と手腕に感服です。

初めてステージを観た方々は、客席のあのノリはスタッフが仕込んで最初からやってると思われるかもしれませんが、これが違うんですよ。

プレイベントから、客席サイドに盛り上げて欲しいというアナウンスはありましたが、どこかぎこちなく大丈夫だろうか?と部外者ながら心配でした。でも、友人はゆるぎない自信を持ってましたけどね。

で 公演が始まって4日目に初めて観劇したときに、「これはイイ!」って素直に思ったし、なにより客席で自主的に動いている若者達を見て、ちょっとイイ感じの流れがきているんじゃないか?ってワクワク感がむくむくと表れマメにwebでコメントチェック。

凄いよ!コアなファンの人たちが楽しんでいる!喜んでる!愛され始めてる!

それだけに客入りが… 皆、口々に勿体無い!と言うぐらいの残念さ。

ちなみに今まで友人が関係した舞台のうちで、こんなにプレイベントやらCMやら打って宣伝しているのって私が知る限り別格の規模に思えます。舞台宣伝は難しい…。一度、観たら良さが分かるのだが、その一歩がなかなか。。

次の公演があるかどうか分かりませんが、もし、あったら体験して欲しいです。

Pと最終日昼公演後 記念ショット!
CIMG0551.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.30 19:43:38


PR

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.