128934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

初心者なんで、ごめんなさい

初心者なんで、ごめんなさい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chia33

chia33

Category

Freepage List

Nov 1, 2005
XML
カテゴリ:病気
実はこれ、書くのが2回目なのだ。
今日の午後書き込んで送信したら、楽○サイドの調子が悪かったみたいで、結局消えてしまった(><)。
ったく~~~。

今朝、待ちわびていたメールが届いた。
差出人は、A病院のT先生。
手術して下さるのは、先日お会いしたK先生なんだけど、担当はこのT先生になるとの事。
入院日も、私が希望していた21日になった。

今月は何かと忙しく、仕事面では提出する書類や講習があるし、プライベートでも従姉妹の挙式のため北海道から親戚が6名がやって来る。
20日には、息子の学校の学習発表会がある。

21日の朝1番の便で羽田へ飛べば、乗り継いで正午には旭川に着く。
その足で病院に行き、そのまま入院するというスケジュールだ。
今日が前売り21の購入期限だったので、ギリギリ間に合いホッとした。
チケットはネットで座席指定も出来ていたから、ラッキー♪
ちょっと贅沢だけど、2便ともクラスJにした。
これ位の贅沢しても、罰は当たらないよね(^^;)。

忙しいと言っても、入院の準備も進めなくてはならない。
病院には売店があるけど、やはり自分が気に入っている物を持って行きたいし。
私は普段、パジャマを着ない。
と言っても、Mモンローではありませぬ(笑)。
夏は半そでTシャツにスパッツ、冬は長袖Tシャツにスパッツ(爆)。
ちゃんとしたパジャマなんて、10年近く着てないと思う。
入院中もそれでいいと思っていたけど、よく考えたら頭に傷があるんだから、前開きのシャツじゃないとヤバイよな。
急遽、パジャマ探しにGO!

でも、なかなか気に入る物がない(><)。
パジャマごときに3000円以上出したくないし、かと言ってデザインも気になる。
なにより、私の体のサイズも問題だ。
あ~だ、こ~だと言いながら、今確保してるのは3着。
あと、手術の直後はネグりジェタイプでないといけないので、これまた困った。
こんなもん、パジャマ以上に着ないじゃん!

そう思っていたんだけど、堀出し物GET!!
夏用のネグリジェに長ズボンとカーディガンがついて、800円という安さ(^▽^)ノ。
もちろん元値は3900円になっていた。
どうやら売れ残り品の、出血大サービスだったらしい。
ビンボー人にも、神様は微笑んでくれるのね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 15, 2006 10:43:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ポストシーズン 勝… むーむー@ワハハさん

のーるりーす  楽天… ★みゅう(*^-^*)★さん
わたしのブログ プラチナ・ローズさん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん

Comments

★みゅう(*^-^*)★@ Re:onムライス弁当(06/23) そりゃ~~大喜びだわ(*´▽`*) かわい…
★みゅう(*^-^*)★@ Re:ベランダガーデニング(05/24) お久しぶりでございます<(_ _)> …
chia33@ Re[1]:ベランダガーデニング(05/24) むーむー@ワハハさん >娘は子供買いで…
chia33@ OK1202さん コメントありがとうございます。 >私…

© Rakuten Group, Inc.
X