128911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

初心者なんで、ごめんなさい

初心者なんで、ごめんなさい

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chia33

chia33

Category

Freepage List

Jun 23, 2006
XML
カテゴリ:
ノート『讃歌』   篠田節子   ☆☆☆★★
その音を聴いた瞬間、魂を奪われた。
TV制作会社で働く小野は、柳原園子の奏でるヴィオラに惚れこみ、彼女のドキュメンタリーを制作しようと思い立つ。
元・天才少女ヴァイオリニストとして、園子が味わった栄光と挫折。
永年の時を経て、今再生しようとしている彼女の姿を追った番組は、多くの人々の支持を得る。
そんな中、持ち上がったバッシング。園子の真実とは


篠田さんも、好きな作家さんの一人で、新作は出来るだけ読むようにしています。
思いの外あっけない結末と、その裏に隠された真実に、胸が痛くなりました。
私は音楽を聴くのが好きですが、テクニックよりもパッションに惹かれます。
多分、園子のヴィオラの音色は、私の大好きな音だろうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 23, 2006 10:00:57 PM
コメント(0) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

ポストシーズン 勝… むーむー@ワハハさん

のーるりーす  楽天… ★みゅう(*^-^*)★さん
わたしのブログ プラチナ・ローズさん
Mizumizuのライフス… mizumizu4329さん

Comments

★みゅう(*^-^*)★@ Re:onムライス弁当(06/23) そりゃ~~大喜びだわ(*´▽`*) かわい…
★みゅう(*^-^*)★@ Re:ベランダガーデニング(05/24) お久しぶりでございます<(_ _)> …
chia33@ Re[1]:ベランダガーデニング(05/24) むーむー@ワハハさん >娘は子供買いで…
chia33@ OK1202さん コメントありがとうございます。 >私…

© Rakuten Group, Inc.
X