542462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

邪悪な迷宮 ですよw

邪悪な迷宮 ですよw

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 zqjcsymkaqw@ GtwKWoaIukcI ffPnOA &lt;a href=&quot; <small> <a hr…
 龍之介@ Re:ショック!! カレーの 「ひよこ」が・・・(11/17) ひよ子、そろそろ復活しないかなーとググッ…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 くんすけ@ Re:VANGELIS(12/27) >あの、女の人がサングラスのようなもの…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 ゆるマン@ Оバックktkr!!! 最近ハマってんだけどОバックはいてもら…
 痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…

Headline News

Profile

ちば00ちば

ちば00ちば

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ランタナ:野ばら New! ごねあさん

さとべぇと÷ガキpapi4 さとベぇさん
楽々カフェ カフェ楽さん
ごん太とまぁくの天… MaroMaxさん
激安テレビ・DVDのデ… 啓介117さん
韓国ソナタ旅 ソナタ1988さん
ミルフェルム.アウ… ハルママ9さん
毒舌大王 ししまるじゃさん
スニーカーマニアの… 青空 竜之介さん

Freepage List

2005年11月04日
XML
カテゴリ:思ひ出w
みなさま こんばんわ
文化の日の祝日を いかが お過ごしでしょうか?

今日は 調理実習の 思い出話ですw
「男子って家庭科 あったっけ?」って方も いらっしゃるかも
しれませんが ぼくの年代から 男子の 家庭科の授業は
はじまったらしいすねw

小学校のころ ぼくが参加する 班の調理実習は なにかと
トラブルが 発生し、うまくいったためしが ないのですw
(先日書いた カレーの日記でも 激うすカレー片栗粉いれたって
書きましたが・・・)

あれは 6年生の 秋だったと 思います。
調理実習で ご飯味噌汁、おかずは 卵焼き
つくることになったのですw

トラブル その1
 卵焼きが スクランブル・エッグに!! 
 ・・・炒めすぎちゃいましたねぇw

トラブル その2
 ご飯が おかゆに!!
 ・・・いいかげんなヤツしかいない班なので 水加減も いい加減なんですねぇw

・・・そして スペシャル トラブル発生ですw
 出来上がった料理を 盛り付けるため お皿を 食器棚にとりに行ったその時・・・

 ドッゴ~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!!

 ・・・という 轟音とともに ぼくの班の 調理台の 蛇口が ぶっ飛んだのですw

 が ドバババババババババババ!!!!!!!

 ものすごい 勢いで 吹き出してますw
 ぼくは とっさの判断で 手に持ったお盆で 栓をしようと しましたが
 無駄な抵抗でしたねw 数人がかりで の噴出を 抑えようとしましたが 
 は あらぬ方向へ 飛び散るばかり・・・

 学校全体の給水を ストップさせて なんとか の噴出は 収まりましたが、
 家庭科室は 水浸しにw その下の階の 図工室も 雨漏りがピチョピチョと・・・・

 水浸しの 家庭科室で食べた おかゆと スクランブルエッグ・・・
 忘れられない 思い出の味ですw

男の料理きほん塾
男の料理きほん塾


女の料理に必要なスパイスは「愛情!」ですが
男の料理に必要なスパイスは「気合!」ですよねw


人気blogランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月04日 01時36分59秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.