433916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニャットる??

ニャットる??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

いんたあニャット@ ベジータ2010さんへ お久しぶりです! お元気でしたか~~!…
ベジータ2010@ Re:1年ぶりの・・・(12/14) はいどうも~! お元気でしたか? ご無…
いんたあニャット@ 凛々1030さんへ 凛々1030さんもお元気でしたか? テニス…
いんたあニャット@ いっぺーさんへ いっペーさんもお元気でしたか!!(*^_^*…
凛々1030@ お久しぶりです… ずっとブログを放置してしまい…パソコンも…

お気に入りブログ

本当に本当にお久し… tom☆さん

Sugip@rk(裏) sugi_chan7さん
ミッシェルの社会人… ミッシェル7359さん
テニスネコ  ~ジ… ネコ湯さん
株式投資で遊んで暮… SA337786さん
素朴な小児科日記~! しょうご2522さん
如意宝珠を求めて、… kaiundouさん
まったり気まぐれ (o… *ひろキ*さん
うさもんもん うさもんさん
キャツト きゃつとさん

フリーページ

2005年03月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はひょんなことから、今度の仕事場・・・じゃないけど、その系列?の施設を
のぞいてきました。
どうも、ちゃんと(といっても週1で)働くことになりそうです。(^▽^;)

実は、前に正社員として働いていた職業と一緒なので、入るなり
「うわ~懐かしい!!」って感じでした。
職員さんの声とか、そういう雰囲気がすごく懐かしくって・・・(*^_^*)

でも、次の瞬間から「私にできるのか??」っていう不安が一挙にきました。
なので、挨拶もそこそこ出てきてしまいましたよ・・・( -.-) =зハァ
イカンです!!かなり、イカンです!!(>_<")

でも、気になったのはやっぱり服装。結構ラフだった。w(゚o゚*)w
OLの通勤着でよさそうな感じ??でした。

実は、その研修というかビデオまでもらっちゃいました。
こんな感じでやればいいんだよ~~ってやつ。
今日はこれを見て・・・自分の中でイメトレです。(^▽^;)

まあ、始まっちゃったら始まっちゃったで結構大丈夫な気もするけど・・・
あの入社したての頃のことを思い出すと、なんか・・・頑張れるような気もしますし。
あの頃よりは全然楽な仕事(というのはおかしいけど・・・)だし。

でも、コネで入る分、慎重にならなくては・・・そこが一番の懸念材料。( -.-) =зハァ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月31日 17時37分12秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.