139097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちびどんぐり。

ちびどんぐり。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



















* * *







* * *





* * *





2009年10月27日
XML
カテゴリ:papercraft:エコ封筒

おともだちに写真を差し上げるとき。

参加費などのちょっとした集金を納めるとき。



こんなとき用に封筒を常備しているのです...が。




茶封筒でも良いし。

真新しいのでなくても、銀行のでも何でも良いんだけど。

可愛い封筒ならもっと良いなぁピンクハート




そんなときの四つ葉エコ封筒四つ葉





20091027エコ封筒1





ちびどんぐりが全然お昼寝してくれず、やりたいことができないので温泉

ハサミとのりがあればできるものを。

どこでもできて、しかも集中力とか全然いらないし(笑)




今回はフェリシモのカタログからピックアップ。

型紙は100円shopの封筒を開いただけ~。

無印の洋封筒の型で作ろうとしたら、カタログの方が小さかった(T_T)





うしろはこんな感じ。




20091027エコ封筒2




写真も入るサイズなので、ま、上等上等きらきら

お相手の元に無事届くまで、中身を守っておくれ~。




可愛い雑貨がたくさん見られて結構楽しいよ~♪




次はこれ↓で作ってみようかなピンクハート




20091027エコ封筒3






なんだかモヤモヤしている、そこのアナタ。

気分転換にエコ封筒作りはいかが?







***************

今日見たら30000hit越えていました。

実は、次回更新したあとかな~とのんびりしてたんだけど(^_^;)

ぴったりさんがいらしゃったら申告してねバイバイ

「やりたいこと」ってこれ関係↑だったんだけど…どうなる?!

***************




って、ここまで書いたのに!

いっぺん消えた(T_T)

でもね、気を取り直して頑張ったよ、私。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月27日 17時19分21秒
コメント(4) | コメントを書く
[papercraft:エコ封筒] カテゴリの最新記事


楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.