960643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふだん着物ぷち女将の、ぶっちゃけ話

ふだん着物ぷち女将の、ぶっちゃけ話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

サイド自由欄




AX


ドール着物

Shop キモノノミライ

↑↑ 着せ替え人形のキモノを作っています♪

 女将の着姿ギャラリー「キモノライフ」もありますw
 


 

↓↓↓女将がいつも楽しみに見せてもらっているブログです♪

小庵「着らく」
 女将の普段着物生活をラクにしてくれたブログです



きもののきにっき
 仕事以外は着物が常着な現職着付け師Bettyさんの、知識も愛情も溢れるブログ♪



あんみつの音らく
 World wideに自然な着物姿!



まめこまめの欲しいもの
 普段着物にしか興味が無い!カラダが喜ぶ着姿です



しごとの着物はたらく着物
 日常に着物・仕事も着物、熱いお姉さんのブログ


タイガー☆リリーのわくわくブログ
 着物好きはもちろん、ネコ好きにもたまらない!



ちぃ坊の着物日記
 かわいい着物ジョシ、増えてます!



Matsu collection.
 言葉はいらない、見て下さい。



素敵大好き♪美輝美容室
 着付けにメイクにヘアセット、万能なmiharuさんの作品は目の保養です♪



notiu's blog
 着物にたすき掛けで三人の育児ー!



☆めいふぁんのじゃぱに~ずらいふ☆
 おばあちゃんから受け継いだ、筋金入りの着物好きさん♪



808
 mituzoさん×旦那さん×着物 愛溢れるブログ♪



にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています(^^)
応援してくださったら嬉しいです!



常着が着物、増殖中でございます(*^_^*)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

草刈り三昧 New! 元お蝶夫人さん

あんみつの音らく AnMitsuさん
キャッフィーのびわ… キャッフィーさん
まめこまめの欲しい… まめこまめ0503さん
マルルウの多趣味な… マルルウさん
2014年05月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の続き♪



そしてスペシャルなお友達がいっぱい来てくれた上向き矢印目ダブルハート


元お蝶夫人さん

この日の事をブログに書いてくださいました泣き笑い赤ハート


初めてお会いできたんですが、そこは年単位のお付き合い!!

来てくださってすぐわかりましたよ~ちょき


細やかにお気遣いくださる魅力的なお姉さんです(*´艸`*)ハート(手書き)

もっともっとお話したかったな星

わざわざ出向いてくださって本当にありがとうございました!!


お写真はNGとのことですが、穏やかで優しい夫人の内面がお顔に出ていらっしゃる

チャーミングな方ですどきどきハート



そして、Bettyさんも駆けつけてくださいましたー\(^o^)/


Bettyさんとは、師匠のブログで知り合い数年グッド

去年の夏にやっとお会いできて、家族ぐるみのお付き合いにきらきら

20140521_115511.jpg


ゆるっとゆとりのある着方と帯留めはBettyさんのお好きな「アレ」が(笑)

ツッコミませんでしたが、ちゃんと見てますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


しばらく一緒にいたのに全然写真を撮っていなくて、やっと二人で撮ってもらったのはもう夜スマイル


20140521_115044.jpg

image-5.jpg

帯があっても背にもたれて座っている、気にしない人たちなので(笑)帯結びは朝とは違いますね泣き笑い

しかも直す気ゼロ!!!


着物は元からユルい二人ですが、直しもせずこんな感じオーケー

イロイロとゆるゆるですうっしっし


でも着物についてはアツい!!

アツいけど、意見はほぼ一緒なのであんまり関係ない話をずっとしてましたね…ハハッ(*´艸`*)


このマイム・マイムというイベント、Bettyさんの旦那さまからオファーをいただき

参加させていただく運びとなりましたどきどきハート

理由についてはBettyさんが記事に書いてくださったのでお任せうっしっし


つくづく、人に恵まれて生かされているなーって

あったかい気持ちになりました(*^^*)

Bettyさん、オットさま、ありがとうございましたきらきら


さらにさらに、去年のBettyさんとお会いする場所に選んだのは

同級生ヒロシの店「かふ~食事

焼鳥うまいっす目がハート


その「かふ~」もイベントに一緒に出店していまして…音符

高校のベストメンバーがあたしに知らせずに集まっていたーーー泣き笑いダブルハート


最高!!

てか知らせてよ^^;


20140521_115300.jpg


左から、かふ~店主:ヒロシ、ウチの三男坊、あたし、ヨシタカ、ノゾミ。

見た目歳とった感はあれど、話せばタイムスリップ目きらきら


同級生メンバーに、Bettyさんもヒロシのお嫁さんも一緒に赤ハート

20140521_115140.jpg


ヒロシのお嫁さんもエスニック浴衣で切り盛りしてました~スマイル音符


どう見ても楽しそうでしょ!?(笑)


昔からおっきいチッチャイコンビ。

20140521_115232.jpg


まるで教室での風景、同じクラス3名。

20140521_115428.jpg



こんな嬉しいコトになるとは目がハート



BGMにはゆったりと小気味いいサウンドが流れ、ポツポツといらっしゃるお客さまと少々の談笑きらきら

これもまた楽し!!


最後は花火で幕を閉じます…

2014-05-18 20.18.03.jpg




毎年続けていくというこのライブイベント、記念すべき第一回目でオファーいただき大変光栄ですきらきら


そしてこの場所×レゲエ…レゲエだからこそ最高に楽しめるんじゃないかなって、思いましたハート(手書き)


主催の方々、スタッフさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

アツい初夏を楽しませていただきましたグッドグッドグッド




あ、帰りは石和温泉で汗を流してから高速をひた走り(旦那はんが。)、

諏訪湖SAで野沢菜漬けを買って(旦那はんが。)、

横で嫁は爆睡のまま滋賀まで護送してくれました…旦那はんが(・∀・)


ありがとう旦那はん!



おかげですっごい楽しめたイベントでした~ヽ(=´▽`=)ノ




にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月21日 12時37分58秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.