032344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマ人の暇つぶし・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bonbon20087253

bonbon20087253

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/x0ve4iq/ ち○…

お気に入りブログ

かもじろ~の日々遊悠 かもじろ〜さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007年05月08日
XML
カテゴリ:バイク

 

今日も暑かったですね~大笑い

でもバイクで走ってるとちょうどいい感じですね

 

この間の雨でバイクカバーが汚れてたんで洗っときました

中がきれいでも外が汚れてたらバイクに擦れて傷がつくかもしれないですからねぺろり

 

 

さっそくミラーを外して・・・

 

画像 016.jpg

 

取り付け位置はこの辺かな~・・・

 

画像 017.jpg

 

ミラーを合わせてみたり・・・

画像 018.jpg

 

 

試行錯誤の結果・・・

 

 

 

ダメでした(笑)

 

 

 

 

まず、メーターカバー?が傾いてるので取り付けたとしても鏡面が下を向いてしまいます

このミラーは鏡面の傾き調整量が少ないのでやっぱり他のミラーじゃないと無理そうですしょんぼり

ミラーカスタムは一旦お蔵入りとして来週にでも再開します

 

この後、バイク屋さんへ行って他のカスタム関係の打ち合わせをしてきました

一つ目はナビです

バイク専用も色々売ってますが出来れば大きな画面がいいので車用で探してます

ナビが決まれば早く終わりそうですが中々決まりそうにありませんぽっ

 

 

二つ目はHIDです

元々予定になかったんですが、遠征には夜間走行を強いられるのと

かもじろうさんのブログを見てる内に欲しくなっちゃいましたぽっ

 

最初の予定は現在のライトが左右非対称の為、タイプMの左ライトを移設して

両方H4で揃えるつもりでした

この時点ではHIDの予定は無かったです

今日、店長と色々話してたら既に自分のバイクにHIDを付けてるらしく色々教えてもらいました

そこでわかったのが

1、バーナー切り替えでHI LOW対応

2、バーナーLOW、バルブHI

があるようなんですが店長いわく

『HIDはかなり明るいからHIは無くてもいいんじゃない?』との事なので

H7(HIなし)で両方揃えようと思います

普段は片方しか点けないんですが夜間走行の時に両方点けられる準備をしておきます

 

 

K7の片目は賛否両論ありますが私は片目派です

07年モデルが両目なんで余計に片目の価値があります

でも片目しか点かないよりあえて片目しか点けない って言う余裕が欲しいんですよねクール

まあ、今月中に出来ればいいかなって感じです

 

後、リアスポ付けようと思って発注の電話したら1ヶ月待ちと言われました

どうでもいい時には在庫があったのに買おうと思ったら無くなってる・・・

 

 

人生こんなもんです

 

 

でも今はバイクが手元にあるんで色んな所走り回って気長に待ってみますぺろり

帰りに近くの駐車場で写真を撮って帰ってきました

つづく

画像 011.JPG

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月08日 20時56分00秒
コメント(16) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.