032332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマ人の暇つぶし・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bonbon20087253

bonbon20087253

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/x0ve4iq/ ち○…

お気に入りブログ

かもじろ~の日々遊悠 かもじろ〜さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007年05月09日
XML
カテゴリ:バイク

 

 

今からこんなに暑かったら真夏はどうなるんでしょ?しょんぼり

 

ところでバイクに乗っておられるみなさんの頭、

 

 

 

どんな髪型ですか?

 

 

 

私はバイクに乗る前まで髪型にはけっこう気を使ってましたクール

毎日、朝シャンしてワックスとかつけたりもしてたんです

 

でも、ヘルメット被ったらグチャグチャになるんです

だからバイクの納車日前に・・・

 

 

 

坊主にしました!

 

 

 

いや~ 楽チンですね~

髪型気にしなくていいし、頭洗うのも乾かすのもあっという間ですウィンク

 

かれこれ半年ぐらい経ちますが、バイクに乗るうちはこれで行こうと思ってます

周りの人にはガラが悪いとか言われますが全然気にしてません

 

 

 

坊主 イズ フリーダム!

 

 

 

カスタムについてなんですが幾つかを同時に進めてると頭がこんがらがって来ましたぽっ

前の分が終わらない内に次を始めるからでしょうね~

 

昨日のブログでナビの事を書いたんでさっそくヤフオクでチェックしました

いや~、数が多すぎて絞りきれません

夕方に近くのオートバックスに行って色んな機種を見てきましたがよくわかんなかったです・・・

 

まず、見える部分のモニタは薄くて大きめが希望です

サイズは7インチが妥当な所と思ってましたが実際車に付けるのとは違い

バイクに付けると7インチはかなり大きいです

これだったら6.5~5ぐらいでもいいかな~って思ってますが多分7インチになりそうです

 

後、一体型か別体型か検討の結果、モニタを薄く出来る利点を考えて別体型にしようと思います

 

ナビに搭載されてるメディアも悩みます・・・  DVDにするかHDDにするか・・・

価格の面ではDVDですが、振動の事を考えるとHDDかな~

多分HDDにするでしょう大笑い

好みのタイプが決まったら後はメーカーを絞るだけですが

これがまた大変そうです

特に贔屓のメーカーとかないんで悩みます・・・しょんぼり 

ナビはもしかしたら 一番最後になるかもしれません・・・

 

 

今後の予定(混乱しないように書いておこうと思います)

・スイングアームとエンジンカバーのメッキ加工

来週出来上がる予定

・ナビ

7月ぐらいまでに出来たらいいかな~

・HID&LEDウインカー&電飾

今月中に出来たらいいな~

・Fサス&ブレーキ加工

関東に行ってからするつもりでしたが先に取り付けだけしようと思います 今月中

・ミラー加工

来週中かな~

・エアロ

現在、在庫切れにより予定は未定

・シート加工

今のシート飽きたんで7月頃までに出来ればいいかな~

 

 

 

あくまでも予定なんでクレームはご勘弁を・・・ぽっ

でも、アドバイスはいっぱい下さい~大笑い

つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月09日 22時33分48秒
コメント(5) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.