032329 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマ人の暇つぶし・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bonbon20087253

bonbon20087253

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/x0ve4iq/ ち○…

お気に入りブログ

かもじろ~の日々遊悠 かもじろ〜さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007年05月10日
XML
カテゴリ:バイク

 

昨日は暑かったのに今日は一転

雨はジャ~! 風はピュー! でも晴れてます・・・

 

冬物片付けたのにどうすんの?

早く暖かくな~れ! でもほどほどにねぺろり

 

今日は昨日書いたカスタム予定情報の更新です

・ナビ

今日もヤフオクで色々物色してたんですが相変わらず絞るのがむずかしいですねしょんぼり

希望はHDDなんですがDVDの方が自分の好みのモニタが多いんです

好みと言うのはモニタの厚みの事です

いっそのことモニタだけ好みの物を買って後から本体を用意するのもアリかな~

でも、一緒に買った方が使いやすいと思うんですよね~クール

特にリモコンとか・・・

 

そう言えば以前車に付けてたパナCN-HDX300Dは使いやすかったですね↓

CN-HDX300D.jpg

一体型でモニタも5.6ぐらいなんですがホントに使いやすかったですスマイル

少し厚みはありますが、車速パルス・ビーコン・TV等 必要な物はほぼ付いてたんです

操作は簡単で音声案内付いててモニタの大きさも気にならなかったですね

これだったら安いし取り付けも簡単そう・・・ぽっ

なにより前に使った事があれば使い方を一から覚える必要もないですしね~

とにかく1週間ぐらい考えてみます

 

 

・HID

メーカーは後で決めるとして問題は取り付け方です

両目HIDの予定でしたが変更するかもしれません

実用性だけで考えると片目HIDでいいんですがもう片方をバルブのままでは格好悪いですよね?

でも普段はホントに昼しか走らないんで明るさはどうでもいいんです

夜に走る時にHIDがあると便利なんで今考えてるのは・・・

 

・通常走行で点灯している左側をプロジェクター等の埋め込みにして見た目を演出する

・夜間走行等の必要時には右側(HID)も点灯

・HIビームは要らないんでHI/LOWの切り替えスイッチを片目/両目の切り替えに変更する

 

我ながら素晴らしいアイデアだと思うんですがどうでしょうか・・・クール

ただ、あくまでも私の希望なんでショップさんの返事次第です

この間、何気なくライト埋め込みの話をしてたら

スカブはマジェ等に比べてライトの形やスペースの関係で難易度高らしいですしょんぼり

 

でも、少しぐらい自分のオリジナリティが欲しいんですよね~

明日、聞いてみます

 

今は思いついた事を適当に書いてるだけなんで気が楽ですが

作業が始まったら色々問題が出てくるんでしょうね~しょんぼり

つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月10日 19時44分24秒
コメント(4) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.