032363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマ人の暇つぶし・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bonbon20087253

bonbon20087253

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/x0ve4iq/ ち○…

お気に入りブログ

かもじろ~の日々遊悠 かもじろ〜さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007年05月29日
XML
カテゴリ:バイク

 

あいかわらず仕事&家庭が忙しく今日はバイクに乗れませんでした

明日雨らしいんで今日乗っておこうと思ってたんですが・・・しょんぼり

 

さて、前々から予定していた関東遠征ですが、6月中に行けそうです大笑い

S4のさぶさんに相談してたんですが

車でもこんな長距離走った事ないんで行きたいけど行けない状況でした

陸送も考えましたが日数がかなりかかるんですしょんぼり

それで何とか自走で考えたんですがやっぱり怖いんですよね・・・

 

それが解決したんです!

 

ウチのバイク屋さんの支店が関東にあって月に2回バイクを陸送していて

私のバイクも運んでくれる事になりましたとさ!大笑い

他の陸送業者に聞いた時は2週間かかるって言われたのに翌日着くってさ!

 

自走だったら夜に家を出て夜中に高速走って朝に着く予定だったのが

朝に新幹線でゆっくりS4まで行けそうです

帰りは自走になりますがその時には既にナビも付けてもらってるんで何とか帰れそうです

 

でも、帰り自走の理由はナビだけじゃないんです

今、自分のバイクがどの程度の状態で本当に安心して走れる状態なのか

よくわかんないんです・・・

自分の周りにスカブはいないしエアサス付けてる人も見た事ないんです

だからきっちり整備してもらった後だったら安心して帰れそうなんですよねぽっ

 

でも6月なんで雨が心配です

帰る時だけ降らないでほしいです  降ったら帰れないんで・・・

 

 

遠征が成功したら今度は自走で関東に行くつもりです

クラスカの方とかかもじろうさんとかとか色んな人に逢ってみたいですから・・・

 

 

 

最後のネックが一つ!

嫁が怪しんでます・・・ぽっ

まあ、これも想定してたんで布石として先月ディズニーシーのお金出してやったから

嫁も強く言えないみたいですウィンク

 

遠征の前にライト加工が待ってるんでそれが終わったら準備に取りかかります

つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月29日 23時45分23秒
コメント(4) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.