032337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマ人の暇つぶし・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bonbon20087253

bonbon20087253

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/x0ve4iq/ ち○…

お気に入りブログ

かもじろ~の日々遊悠 かもじろ〜さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007年06月08日
XML
カテゴリ:バイク

 

さきほどバイクを取りに行って来ました

午前中にリニューカーさんのブログを何気なく見てたら見覚えのあるバイクが・・・

 

 

これ、オレのバイクやん!   出来てるやん!

 

 

さっそくTELして取りに行こうと思ったんですが天気が・・・

 

降るか・・・

 

降らないか・・・

 

 

そう言えば先週バイクを預けに行った時もこんな天気だったような・・・

 

 

イケイケGO!GO!

 

 

降ったら降ったで仕方ないですぽっ

靴とジャンバーに防水スプレーいっぱいかけて出かけましたウィンク

 

行きは高速乗れない為、下道なんですがやっぱりダルかった~号泣

蒸し暑いし、混んでるし、事故してるし・・・

おまけに途中で道間違うし号泣

結局1時間半ぐらいかかりました

 

 

到着したらバイク飾ってあったんですぐわかりました

画像 0155.JPG

 

点灯時の写真も撮ったんですが、まだ明るかったせいか写りがイマイチだったんで

リニューカーさんの画像を拝借ぽっ

CIMG1660.jpg

 

イ ・ イカツイ・・・クール

 

明るく写ってますがLEDなんでライトの役割はありません

 

満足度は8割ぐらいです

残り2割は収まり具合です

正面から見るとキッチリ収まってますが

横から見るとバルカンが大きいせいで完全に入りきってませんしょんぼり

スカブのライトは奥行きがある為、ライトの裏側が横から見えてます

 

まあ、シャレでやってもらったんでしばらくはこれで乗ってみて

今度はもう少し小さいプロジェクターを入れてHID化をしようと思います。

 

そう言えばカススクにリニューカー載ってましたね~

店長にその事を言ったら近い内にまた取材があるらしく

『今度は連絡しますんで遠征から帰ってきたら来て下さい』との事です大笑い

 

帰りも道間違って高速乗ったのに1時間かかりました号泣

 

明日、イベントあるんですが天気ヤバそうですしょんぼり

来週はいよいよ上京だぁ~!

つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月08日 20時55分40秒
コメント(4) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.