032353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマ人の暇つぶし・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bonbon20087253

bonbon20087253

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/x0ve4iq/ ち○…

お気に入りブログ

かもじろ~の日々遊悠 かもじろ〜さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007年06月12日
XML
カテゴリ:バイク

 

今日も暑かったですね~号泣

でも洗車するの今日しかないんで頑張りました♪

 

でもこれぐらいの暑さなんかまだマシな方ですよ

パキスタンは50度越えてますからびっくり

 

見た目は綺麗なんでそのままでもよかったんですがバイクを長期間預けると

必ず埃&小傷まみれですしょんぼり

埃被ってるのを見ると気持ち悪くなってくるんです

それにバイクが可哀想で可哀想で・・・

 

陸送時に汚れると思いますが洗車した後の事なんで全く気になりませんぺろり

帰ってきたらまた磨いてやります

 

そう言えば昨日買い物行った時にマフラーのクリーナーを買ってきたんです

画像 011.jpg

 

エキパイがかなり汚れ&変色してきたんですYo!

それに素手でさわった部分が手の脂で焼きついてますしょんぼり

 

前にピカールで磨いたんですが全くダメでした・・・

今回はとにかく液をたっぷり付けてひたすら磨きました

 

クリーナー前

画像 014.jpg

 

クリーナー後

画像 016.jpg

 

別角度

クリーナー前

画像 013.jpg

 

クリーナー後

画像 017.jpg

 

どんなもんでしょうか?

色はかなり変わりましたしツヤも出てきました

只、汚れ?の酷い所(バネの下付近)は完全に落ちませんでしたしょんぼり

 

焼けはたしかに取れたんでこんなもんですかね・・・

 

 

後、ホイールを洗う時にかもじろうさんが書かれていたスポンジを使ってみましたが

かなりよかったです大笑い

実は台所のスポンジはいつも古くなると捨ててたんですが今回の為に取っておきましたウィンク

以前は洗車用のスポンジをカットして使ってましたが柔らかさが無いんで使いにくかったんです

 

洗車は奥が深い・・・

 

つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月12日 22時26分23秒
コメント(2) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.