032342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマ人の暇つぶし・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bonbon20087253

bonbon20087253

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/x0ve4iq/ ち○…

お気に入りブログ

かもじろ~の日々遊悠 かもじろ〜さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007年06月18日
XML
カテゴリ:バイク

 

タイトルの意味は途中でわかります

 

通常昼間は仕事なんでブログの更新は夜が多いですが

帰って来たのが朝方なんで夕方までゆっくりして夜に仕事しようと思いますウィンク

 

さて、何から書いていいやら・・・

余りにも内容の濃い1日だったんで今ブログを書いていても本当に遠征に行ってたのかを

疑うほど夢心地でしたぽっ

 

ここ数年で最高の感動と最悪な事態を一度に経験しました

(最悪な事態は後々書きます)

 

 

今回は長いですよ~

途中でダルくなったら幾つかに分けますね

 

 

まずはS4&オフ遠征日の朝から・・・

私自身お決まりの 『行事がある時は必ず寝坊』やっちゃいましたぽっ

楽しみで寝られなかったんで朝まで起きてたのに寸前に寝てしまった~

予定より2時間遅れでバスに乗りJR駅→京都駅へ

緑の窓口でのぞみの指定席を頼んだら10分後にやってくるとの事・・・

急いで飲み物とお土産を買って乗り込みました

画像 011.jpg

 

 

新幹線では爆睡です

東京までは2時間半なんであっという間でした大笑い

次は山手線でアキバへ

ワンサカいましたね~ オタクちゃん

つくばエクスプレスの乗り口が見つからず迷いながら何とか埼玉へ・・・

都心の喧騒と違って和やかな感じの街でした

画像 012.jpg

 

タクシーで行ってもよかったんですが健康の為に徒歩でS4へ向かう事に・・・

歩いたらけっこう遠かったです(;^_^A

かなり手前からバイクが見えたんですぐにわかりました

 

中に入るとさぶさんとハチさんがいました

その時にしょちょーさんが私が来るのが遅かったんで駅まで迎えに行かれたらしく

入れ違いになっちゃいました   すんませんでしたぽっ

 

少し話してから昼飯を食べに行く事にしました

メシを食べながら話してる内にホンマにここにきてるんやな~と実感しました

それぞれ逢った印象は思ってた感じと全然違いましたね

余りにもざっくばらんなんで拍子抜けしました(笑

 

メシを食べた後店に戻るとクラスカの方が来てたんで中で色々話す事に・・・

只、私自身が自分のバイクの事が気になって仕方なかったんであんまり話せなかったんで

今度の遠征でいっぱい話したいと思います。

 

さっそくさぶさんにカスタムの出来上がりの状況や作業時に起こった問題等を説明してもらいました

只、色々聞いてる内に自分のバイクの状況がおそまつすぎて情けなかったですしょんぼり

 

まずはナビです↓

画像 020.jpg

 

見事の一言に尽きます ハ~

S4特性ステーにて取り付け&角度調整・取り外し&盗難防止錠付き↓

(さぶさんの了解を取ってないんで取り付け部分は小さい画像にしました)

画像 032.JPG

 

本体はグローブボックス中に↓

画像 027.jpg

帰り道でもブレたりする事も無く全く問題ありませんでしたクール

そしてリモコンではなくタッチパネルにして大正解でしたね

 

 

次はHID

画像 029.jpg

右側だけですが夜間走行全く問題ナシ! ヒ~

(画像は撮ってません ペコリ)

6000でもかなり明るいですね~

次回遠征時には左側もHIDを入れようと思いますウィンク

 

次は着地ローラー

画像 024.jpg

 

センスタ着地が不安定だったんでストック分を分けてもらいました

バッチリ安定してますしローラーのおかげでこのまま前後に移動出来ますびっくり

インナーチューブもカットしたんで着地スタイルほぼ完成です  フ~

 

 

その他リアサイドマーカー付けてもらいました↓ ヘ~

画像 023.jpg

 

S4ステッカー↓    さりげなく存在感あり

画像 022.jpg

ハチさんに貰ったハチファクステッカーはインナーに貼ろうと思います 

 

 

そして最後は今回一番楽しみにしていたエアサスセッティングです

どれだけすごいのか半信半疑でしたが・・・

 

 

想像以上でした

 

 

ホ~

 

疲れたんでちょっと休憩します♪

 

さぶさんへ、記載内容に問題がありましたらすぐに削除します

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月18日 23時51分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.