032372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマ人の暇つぶし・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

bonbon20087253

bonbon20087253

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/x0ve4iq/ ち○…

お気に入りブログ

かもじろ~の日々遊悠 かもじろ〜さん

日記/記事の投稿

カテゴリ

2007年07月21日
XML
カテゴリ:バイク

 

日記長いな~

早く終わらせて楽になりたい・・・ぽっ

 

問題が起きました。

ナビの取り付けバッチリなんですが姿勢が後ろに倒れた分、メーターに被ってます・・・

マズイです。

メーター見えません。しょんぼり

一旦置いといて明日考える事にしました。

 

カスタム番外編1:防水対策

前回の帰りに雨によるメットイン浸水を解決する為

エアサス関係の部品を一旦外してコーキングをやり直してもらいました。

これは最初に取り付けしたバイク屋のコーキングが甘く遠征まで雨天走行しなかった為わかりませんでした。

 

カスタム番外編2:ペイント

インナーペイントしたいんですが長期間預けるのがネックです。

なんで一部塗りました。

パーツを頼んでそれを塗ってもらい到着後に交換です。

これなら預けなくてもいいですからね。ウィンク

 

045.JPG

 

一部ですが印象が全然違います。

オススメですよ~大笑い

 

カスタム7:計画外・・・

カスタムも一通り落ち着いて色々話してたらマフラーの話になりました。

最近元々付いてる物をエキパイとステーを作り直してショートとかカチアゲとかしてるらしいです。

そう言えば遠征前に自分のマフラーも修正したいと思ってました。

今のマフラー悪くないんですがロンホイした分後ろに出てるんです。

それと後ろから見たら中に入ってて弱々しいんです。

自分の希望はもう少し短く外に張り出して着地時はカチアゲで走行時はカチアゲなしです。

横から見た画像↓

sw44-1.jpg

 

APRのデモ車はリアスポイラーが付いてるんで目立ちませんが自分のは↓

004.JPG

 

自分の希望は↓(画像をいじってみました)

005.JPG

 

みんなで相談した結果、明日も雨で帰れそうにないんで実行する事にしました。

 

まずは全部ばらして自分の好みでサイレンサーを固定します。

次にエキパイ部分を取り付け部分から作り直します。

最後はステーの作り直しです。

簡単に書いてますが恐ろしいほど手間がかかってます。

 

044.JPG

 

エキパイ部分はバフがけでピカピカです。

しょちょーさんが顔を真っ黒にしてバフってました。

写真は帰って来てから撮ったんですが綺麗に焼けてます。ぺろり

 

後ろから↓

041.JPG

ステーは通常鉄にメッキですがこれはステンです。

曲げと溶接は芸術品です。びっくり

 

斜め後ろ↓

042.JPG

 

めちゃくちゃ手が込んでます。

 

 

さっきの希望画像をもう一度↓

005.JPG

 

出来上がり↓

034.JPG

 

ほとんど希望通りで大満足です。大笑い

マフラーが出っ張ってないんでどっしり感が出ました。

 

後ろ↓

037.JPG

 

バランスが良くなりました。

 

ハチファク最高~!!!大笑い

 

ステー完成後、みんなで晩ご飯食べに行ってこの日は終わりました。

つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月21日 19時14分08秒
コメント(6) | コメントを書く
[バイク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.