429011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIRE KING MANIA

FIRE KING MANIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.02
XML
カテゴリ:東京を楽しむ
さて、切手祭りをしている間に、
東京も4/28は雷雨。
ゴロゴロピシャーン)))と激しい雷雨も、
切手祭り終了時間にはやんでいましたが、
気温が下がって寒かった。

浅草寺展望

IMG_2100.JPGIMG_2107.JPGIMG_2108.JPG

*左*
雷門が見えます。
いつみても、「思ったより小さい」と思う。
*中*
浅草寺境内より
*右*
外人さんが撮影している姿が沢山。


さてさて、ここからは浅草散策らしい風景を。

IMG_2110.JPG
揚げまんじゅう。
揚げたてがうまい!
切手選別に疲れ果ててたので
甘いのがうまかったー。

IMG_2111.JPG
浅草といえば人形焼
雷門と曲がった五重塔。

IMG_2121.JPG
最近よく見かけるようになった
10円饅頭
10個買っても110円。

IMG_2112.JPG
浅草らしいゴミ箱
さすが観光地。

IMG_2113.JPG
ん?屋根に何かいるぞ??

IMG_2115.JPG
大変だ大変だー!?ねずみ小僧だ!!

IMG_2120.JPG
商店街には浅草出身芸人の
看板がずらり。
夜になると灯りがともる、なぎら健一。

きっとこんな店に通ってるんだろうな。
IMG_2117.JPG
鯨を食って、芸をみがけ!!


おあとがよろしいようで。


fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif

【本日のアメリカンガラス】

ファイヤーキング レストランウェア オーバル


IMG_2063.JPG

ショップ開店2周年のお祝いにケーキを買いました。
ってうっそーん。
なんかしらんが、うちの彼がチッチのご機嫌取りに
買ってきたロールケーキ。


5/1のシークレットセール、
想像以上に皆さんご参加頂きありがとうございました。


実は決してわすれていたわけじゃないんですが、
前日の疲れから爆睡しちゃって、
10時になった途端、けたたましくなる携帯に起こされました!!
(受注が来ると携帯にメールが来るんです。)
そして、その後次々と…。

おかげさまで、現在品薄状態。

ちなみに1番乗りは10時00分丁度。
感動!!

これからも皆さん、ショップともども
かわいがってください。
いつもありがとう!!

ありがとうございます♪ banner_04.gif

fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif 港 fk-dot.gif

my shop
yougo

完全オフモードのチッチの日記です
チッチキチオフモード

チッチ☆別館夢日記blog
夢で会いましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.02 23:35:46
[東京を楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.