044483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チャムのひげ へようこそ

チャムのひげ へようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

チャムのひげ

チャムのひげ

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

心の広さとは? NYG☆石田美都さん

アウトドア大好き人間 アミーゴ6556さん
ひょうにゃん日和 ひょうにゃん1230さん
yamaneko*の読書空間 yamaneko*さん
喜文治の「自分のあ… 喜文治さん

コメント新着

チャムのひげ@ Re[1]:北横岳(01/09) コウヨさん おひさしぶり!今年もよろしく…
コウヨ@ Re:北横岳(01/09) ご無沙汰してます。今年もよろしくお願い…
チャムのひげ@ Re[1]:北横岳(01/09) たけちPさん ご無沙汰しております。 奥…
チャムのひげ@ Re[1]:北横岳(01/09) pomoさん スキーも雪山ですね(^^) …
たけちP@ Re:北横岳(01/09) チャムさん、こんばんは。 ずいぶんご無…

フリーページ

ニューストピックス

2010年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この数ヶ月掛けの大きな仕事が終わりました大笑い

金曜日にはその慰労会があり、そのまま職場の旅行へ出発!

二日酔いの痛い頭と、疲れの抜けない重たい体を引きずってバスへバス

行き先は千葉県方面です。

成田空港

成田空港飛行機 

前に来たのは…確か雪で初の閉鎖となった時…かれこれ10年以上前でしょうか。

飛行機の離陸を見て、うわー!!

でも、なかなか次の飛行機がでない…

時間切れで帰ってきました。

 

そして犬吠埼へ。

温泉につかり、極楽極楽ダブルハート

朝は、ホテルの露天風呂でご来光を見ようと粘りましたが、残念あっかんべー!!

部屋からの方がよく見えていたようです…

朝食後、海岸へお散歩に出かけました。

犬吠埼

大波がザブンザブン!と押し寄せていて、サーファーのみなさんが波乗りをしていました。

長野県民、海を見ると異様に興奮!!

もっと見ていたかったけれど、次の目的地へ出発!

 

展望台

こちらはものすごい人混み!

羽田空港です。

ツアコンさん曰く、見学者の方がずっと多いそうで…私たちもその中の一人です。

人混みの後ろについて、だいぶしてからやっと一番前で飛行機を見ることができました。

羽田空港

飛行機の離発着を見て楽しみ、あっという間に時間…

少々のお買い物をして、人混みを満喫し帰ってきましたスマイル

ちょっと疲れたけれど、鋭気を養い…また明日から頑張ります!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月28日 17時49分08秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X